2018年03月17日

Cz75 1stを塗装しました。

Cz75 1stを塗装しました。

以前、マルシンのP210を塗装したのと同じサンプルカラーで、KSCのCz75(ABS)を塗ってみました。

Cz75 1stを塗装しました。

今回、けっこう頑張ってみたので、なかなかの光沢になったような気がします。

Cz75 1stを塗装しました。

ここなんかも、もぅ・・・・

Cz75 1stを塗装しました。

・・・・・が、やっぱり下手くそなんで、こことか・・・・

Cz75 1stを塗装しました。

こことか、地に吹いたシルバーが覗いています。
しかもここの青丸部分、本来刻印でシリアルナンバーが打ってあるんですが、補修で塗り重ねたら、消えてしまった。肉眼だと、うっっっっすら見えるんですけどね。

素材の地作りを手抜きしたので、まだまだ練習ということで・・・・
もっと気合いを入れて、やりこんでみたいところですがねぇ。
吹き付けただけでは、奇麗にならないし、けっこう手間かかるんで、モノズキが欲しがる塗料な気がしますが。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
L9A2のサイト交換
RELOADマガジンにマグバンパー
VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。
VFC GLOCKにメイプルのチャンバー
マテバにアキュバレルをIN!
CO2ソーコム、ボンベが入らん
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 L9A2のサイト交換 (2024-03-27 19:49)
 RELOADマガジンにマグバンパー (2024-01-08 07:12)
 VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。 (2023-12-31 21:36)
 VFC GLOCKにメイプルのチャンバー (2023-11-16 19:34)
 マテバにアキュバレルをIN! (2023-10-29 08:06)
 CO2ソーコム、ボンベが入らん (2023-05-10 20:44)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)ハンドガン塗装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事