2020年02月29日

あぶらげ通信


あぶらげナウ

問題なく登って来れました。まぁ、フィールド内には雪がありますが、問題ないでしょう。
心配があるとすると天気ですが、予報では開催時間には降ってないようなので、臨時戦決行ということで。
  

Posted by 根無草ガイア  at 08:04Comments(0)雑記

2020年02月27日

こんなの作ってみた(3Dプリント)



HK417をM110A1タイプのハンドガードに替えたのですが、HK417で使っていたHKレールカバーをなんとか使いたいと、M-lokに対応する極薄のレールを作ってみました。



付けるとこんな感じ。
まぁ、ここまでは良かったんですが、レールカバーを付けると、純正の時より太くなってしまった。
かなり薄く作ったんですけどねぇ。



ん〜、再度考えないと。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)3Dプリンタ

2020年02月24日

臨時戦入れました



3/1臨時戦入れました。
雪が完全に消えないとは思いますが、このまま降らなければ、ゲームはできると思います。
基本はインディ定例戦と同じですが、1ゲーム300発、組み分けはクジ引きで行います。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)

2020年02月24日

あぶらげ通信












ん〜む・・・・出来るか?  

Posted by 根無草ガイア  at 11:41Comments(0)雑記

2020年02月22日

'20 1/26 インディ臨時戦

いかん、放置しすぎた。










  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(1)

2020年02月15日

あぶらげ通信




林道に、ちょこっと雪がありましたが、車で登れました。
なんか来週は、予報悪いけど、このまま行けば、またゲームできるかな?
  

Posted by 根無草ガイア  at 17:07Comments(0)雑記

2020年02月13日

2020年02月11日

買ってしまった・・・・

オークションの売上が入ったのて、逝ってみました。



まずは、久々に再販されたM93R2。
欲しいと思いつつ、ずっと欠品状態で、中古を探したりしていたのですが、意外に高いしなかなか無い。
それが再販されたのでってことで。
これをこのままというわけではなく、オート9みたいにしたいんですが、今度はスタビライザー探さなきゃ。
しかし、今更ながら、オート9のモデルガンなんか出したし、M93R2ベースのオート9出したりしないたろうな?

・・・・と、ウキウキしていたのですが、スライドの閉鎖不良でまともに撃てず。
中のピストンとかを削ったりもしたのですが、改善せず。
結局、メーカー送りにしました。



さらにさらに、中古で出ていたのでこいつも。
ん〜、デザートイーグル、のべで何丁目だ?
今も、新旧1丁ずつあるのに。
ま、こいつもいじる前提なんですけどね。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)ハンドガンガスガン

2020年02月09日

リポバッテリーで・・・・

リポバッテリーの単セルが、CR123aの同径に収まるやつで、長さが2〜2.5本ぐらいの長さのセパレートタイプのリポバッテリーってないもんですかねぇ。
それがあれば、やりたいことがあるんですがねぇ。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)バッテリー関係

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2020年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事