2021年03月09日

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

ミリブロで出るらしいと載ってすぐ、お店に予約。それが手に入りました。

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

モノはこんな感じ。
AMOMAXの方なんで、薄くて軽いですね。ま、トイガン用なら十分ですが。

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

とりあえずCybergunのをIN。
スルッと入って、ちょっとカタツクのはいつものこと。きつくて小擦り傷が付くよりはいいですかね。

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

ロックはいつものトリガーのところ。

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

頭のところは塞がってないので、10インチだろうと入りますね。
あとで伸ばしてあるマルイもの入れてみたけど、問題なし。

AMOMAX デザートイーグル用ホルスター

ベルト用のパットが付いてきて、角度を変えたり、アタッチメントと交換できるのもいつものやつです。
これまでデザートイーグルは、ユニバーサルホルスターのパチモン使ってたけど、これからはこっちだな。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
L9A2のサイト交換
RELOADマガジンにマグバンパー
VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。
VFC GLOCKにメイプルのチャンバー
マテバにアキュバレルをIN!
CO2ソーコム、ボンベが入らん
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 L9A2のサイト交換 (2024-03-27 19:49)
 RELOADマガジンにマグバンパー (2024-01-08 07:12)
 VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。 (2023-12-31 21:36)
 VFC GLOCKにメイプルのチャンバー (2023-11-16 19:34)
 マテバにアキュバレルをIN! (2023-10-29 08:06)
 CO2ソーコム、ボンベが入らん (2023-05-10 20:44)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)ハンドガン装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事