2009年05月05日

ぷろじぇくと その0.9ぐらい?



取りあえず外見は、あらかた片がつきました。
これ、VLTORのVISをバレルなしで仮組中、こんな感じのバレルの出てないヤツ、SFの中に出てきたりするよなと思いついたのが始まりで、今回のはバイオハザードの中に出てきそうな感じの、近未来っぽいM4にすることが目的でした。
このストックは、ドアノブなんかをブッ叩くとかなんかで見た気がしたけど、実際Fどうなんでしょうね?
KAのSTARSのロアレシーバと、MURのアッパーレシーバを組み合わせたりしてます。
ストック、パチPEQ15、パチホロのフードとバッテリケースは、FGに塗装しました。サイトは、マグプルのFGにしたいけど、まだ手が出せないのでTROYのにしてます(パチの黒を塗装しようか。スプレーがほとんどないけど)。

この状態ですが、サイレンサがついてます。
使い回しのアウターバレルだったけど、ぴったしの長さでした。
でも、出来ればNOVESKE KX3タイプを仕込みたかったけど、外径が合わずに断念しました。

さて、レールカバーでも・・・・



なんか、フロントが貧相になってしまいました。
やっぱこのRASは、レールの肉抜きがかっこいいので、カバー付けない方がいいのかなぁ?
ん~、悩ましい。
で、貧相さを解消するため・・・・



あぁ、こんどはRASが短かった。
12インチにするか・・・・しかし安いとはいえ・・・・う~む。



今回、こいつをばらして使ったので、



こんなに余ってしまった。
それに、バッテリも組まないと。あぁ、早くAtlantis LiFeのバラセルが手に入らないかな。
  


Posted by 根無草ガイア  at 19:45Comments(0)電動ガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事