2013年09月05日

WII TECH 電動用ピストン



以前、次世代M4用は買ったのですが、スタンダード用を買ってみました。
しか~し、スタンダード用は、日本に入ってないみたいですねぇ。メーカーのHPで見かけて、次世代用がいい感じだったので、欲しいと思って、ネットで探ってみたのですが、全部次世代用。
仕方ないので、eBayで探したらありました。



次世代同様、横っ腹に名前が入ってますね。



メタル歯が5枚なのも同じですが、次世代がハーフなのに対して、こいつはフルの歯幅になってますね。



前面も、面が揃っています。
なんで、国内販売ないんですかねぇ? 安いし、質は良さげなんですけどねぇ?
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)電動ガン

2013年09月04日

SFタイプハイダー



メーカー不明ですが、安かったし、面白い形だったので、逝ってみました。



先端が王冠みたいでおもしろいっす。
しかし、買ったはいいけど、何に付けようかなぁ。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)アクセサリー

2013年09月03日

今更ながら、20インチ

今更ながら、VFC HK417用の20インチRASキットを買いました。
だって、ベレッタARX160が出る気配ないし、代理出品の売上げもあるし、確認したらすぐ入るって言うし・・・・
なんか、放出品が出そうな気配もあったんですがね。



取り付け自体は、RASとエクステバレルを換えるだけ・・・・あ、リアサイトもあったか。で、サックリ交換。
このスタイル、悪くはないのですが、ちょっと飛び出ているバレルが長いかなぁ? ストックも、固定タイプの方が。あと、マガジンもショートがいいなぁ。



で、結局このスタイルに。
エクステバレルは16インチです。このスタイル、仲間内でもやっているのですが、知ったこっちゃねぇ。
ん~、PEQとか付けたいところだけど、上に載せるとサイトとかぶっちゃうか・・・・



ついでなので、RAS比較。上が20で、下がノーマルです。
純粋に伸びただけですね。



ついでに、メカボの再調整。
ガンジニアさんとこの情報から、ピニオン調整のために、矢印部分にスペーサー入れました。1mmのです。
以前の調整で、キャンキャン泣くのはおさまっているのですが、まだシャラシャラいう。
ん~、ギアが擦れているのかなぁ? また調整かなぁ?
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)電動ガン

2013年09月03日

8日は臨時戦

8日、臨時戦を入れときました。
当初、GBB戦でもというつもりでしたが、1日の定例戦がつぶれてしまったので、普通にやりたいと思います。
ただ、1日、変わったゲームがやりたいとの声があったので、なんかやります。特別な道具がいるようなことはやりませんが。
ん〜、人数比にもよるけど、とりあえずは陽炎狩りかな?
ほかにも何かやりましょう。

ただ、予報が怪しげですが・・・・
  

Posted by 根無草ガイア  at 17:28Comments(0)サバイバルゲーム

2013年09月02日


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事