2018年08月28日

9/16の特別戦について

9/16の特別戦について

9/16特別戦の予定がわかりました。
参加費は、1000円とのことです。

7:30 開門・受付開始
9:00 ブリーフィング開始
16:00 ゲーム終了

時間の流れとしては、こんなになってます。

ゲーム内容としては、
通常フラッグ戦4
上中段ハンドガン戦2
(昼休み)
電ガンなし戦2
下段ハンドガン戦2
1チャン復活ありのフラッグ戦1~2
という流れになります。
電動ガン以外の獲物&ハンドガンが必要になりますね。

フフフ・・・・下段ハンドガン戦、萌えるっ!


・・・・あ、忘れてた。
エロエロエッサイム、エロエロエッサイム・・・・・




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
'24 4/21 今日はインディ戦開幕っ!
2024 4/14 インディ戦・プレオープンゲーム
明日はいよいよ、インディ戦・プレオープン
インディ・プレオープン戦です。
あぶらげヒル臨時戦変更
'23 10/8 インディ定例戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 '24 4/21 今日はインディ戦開幕っ! (2024-04-21 18:28)
 2024 4/14 インディ戦・プレオープンゲーム (2024-04-14 18:48)
 明日はいよいよ、インディ戦・プレオープン (2024-04-13 15:07)
 インディ・プレオープン戦です。 (2024-04-06 18:41)
 インディ臨時戦 (2023-12-09 18:15)
 あぶらげヒル臨時戦変更 (2023-11-18 16:25)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
いよいよシーズン後半戦…
16日は(雨)降ってほしくないモノです。
2日の定例戦の日にこのような質問を
受けました。
『相手は下腕だけ出して撃たれましたがソレでもヒットですか?』と…
問題なく‘アウト’です!
相手の射撃姿勢(体勢)に関係無く
‘当たれば被弾’です。
立場を逆転してみれば分かりますよね?
射撃は‘戦術’です…威嚇、援護…etc
近年のニュースフィルムを観れば
(中近東あたり)遮蔽物に隠れて
腕だけ出して射撃(ブラインドショット)的なモノなんて普通です。
ソレを理由に‘ゾンビ行為’は
許されません。
Posted by TOD at 2018年09月09日 20:14
このへんは、各ゲーム会ごとにルールの違いがありますねぇ。
場所によっては、銃だけ出して、見ないで撃つことを危険だからと禁止してるところもあるようです。
ただ、インディ戦では、そういうルールはないので、とりあえず撃たれて当たったら、状況に関わらすアウトってことですな。
ただ、撮影する側からすると、こういう撃ち方は、格好悪いです。
最近特に多くなってますが、ちゃんと構えない、ストックを担いでる、肩に当ててない、ちゃんと狙って撃ってない等々、装備がすごくても、写真撮りにくいです。ま、撮っちゃうこともありますがね。
Posted by 根無草ガイア根無草ガイア at 2018年09月09日 20:50
この‘遊び’は‘紳士協定’と
´信頼関係’によって成り立ってます。
近年始めたゲーマーさんは解らないコトがあればメンバーや
ベテランに訊いていただければ快く
答えますし、解らないままゲームを
続けていれば何処かで‘破綻’します。
以前も書きましたが
´陽炎/あぶらげヒル’よりも緩いルール
のトコはありません。
Posted by TOD at 2018年09月09日 21:21
16日の天気…不安ですが(気温も低そう)
とりあえず‘祈り’ます。
当日…参加人数にもよりますが
‘途中退場’が簡単にはできません。
お仕事等で途中で抜ける場合は
入り口にいる誘導係に一声かけて
くださいませ。
それとインディのHPにも
書かれてましたが昼食、飲料は事前に
御用意の程を。
‘休憩タイムに買いに出る’のは
駐車場内での‘接触事故’等の元に
なりますしアノ格好でお店に入るのは
コンプライアンス的に……なので。

さぁ…降らないように祈りましょう。
Posted by TOD at 2018年09月11日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事