2021年01月02日

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

年末、最後の最後に入荷してきたので、飛びつきました。
RMR互換のミニドットが欲しかったんで、調度良かった。ネットに出た時から、注目してたんでいよねぇ。
画像にある注意書きが入ってます。
写真撮りわすれましたが、上面に電池のキャップがあるのですが、そのキャップにネジが切ってあるので、かなり怖いです。

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

他の付属品はこちら。
マルイ・グロック用のマウントベースが入ってますね。
あとは、六角レンチと調整用のレンチと取り付けネジですね。
取説なんかはないですね。

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

で、SIG M17にオンっ!
レンズ上部が丸くなってる分、大きく見えるのかな?

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

調整ネジは、ロックがないので、ダイブきついですね。
回すとカリカリいう感触はなんとなくある程度ですね。

SOTAC製 ナイロン SROタイプ コンパクトドットサイト

なんとか撮れないかとやって、偶然撮れてたカット。
ドットは綺麗に丸になってますが、乱視持ちの私は、こんなに見えてくれませんが。
かなり小さくて、そんなに明るくないから、ちょっと見にくいかな? 最高光度にすると、輝いちゃうし。

とはいえ、まだ撃ってないんですけどね。
デザートイーグル共々、4日が初撃ちかな?




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
EFLXにレンズガードを付けました。
やっちまったEFLX(パチ)
BG-17にM1ダットをON!
また買った
SPITFIRE HD GEN2 3X(パチ)
M1ダットサイトのマウント載せれた
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 EFLXにレンズガードを付けました。 (2023-03-24 19:39)
 やっちまったEFLX(パチ) (2023-02-21 20:13)
 BG-17にM1ダットをON! (2023-02-17 19:53)
 また買った (2023-02-06 18:21)
 SPITFIRE HD GEN2 3X(パチ) (2023-01-06 19:52)
 M1ダットサイトのマウント載せれた (2022-10-28 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)光学機器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事