2019年11月02日

UMAREX G19Xへのイタズラ

UMAREX G19Xへのイタズラ

・・・・こんなんなりました。
下にぶら下がってるのは、 この前のXC2です。ま、このための先行投資だったわけです。
あ〜でも、ライトとフレームの隙間が・・・・

UMAREX G19Xへのイタズラ

その他は、まずこいつ、
GUARDER ビーバーテールグリップ GLOCK GEN.4 。
GEN.5用はないかとググっていた時、多分本物用の紹介で、4、5と列記されていたのを見つけたので、もしやと思い、手持ちで余っていたやつをお店でフィッティング。無事取り付けできることを確認してありました。取り付けピンも、付属のものがそのまま使えます。

UMAREX G19Xへのイタズラ

で、こちらは追加購入品。
マグウェルとスプリングセット。
マグウェルの方は、メーカー不明だけど、GUARDERの樹脂製のにそっくりなやつです。ちょっと加工はいりますが、簡単取り付けでした。
スプリングの方はSaphってとこのやつですが、レートが書いてねぇ。100%かな? ノーマル状態よりは弱くなったので、スライドの初動が軽くなりました。でも、もちっと強くてもいいかな?

UMAREX G19Xへのイタズラ

さらにこちら。
ま、定番ですが、マグプルのマグバンパーです。
これはエレメント製だったかな? マルイかKSC用のどっちだったか、余っていたものです。これ用のはないみたいですねぇ。
こいつが、そのままではまっったくはまらず、内側を削ったりして、なんとか付けられた。
予備マグはまだないけど、マグバンパーはまだ余ってるけど、また加工はやりたくないぐらい面倒だった。
なので、さらなる"悪さ"進行中!




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
FMG-9に
FMG-9
FMG-9、サクッと組みあげ終了。
来ちゃった
VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。
RELOADのVFC G17 Co2マガジン
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 FMG-9に (2024-04-13 18:37)
 FMG-9 (2024-04-09 22:00)
 FMG-9、サクッと組みあげ終了。 (2024-03-30 21:40)
 来ちゃった (2024-03-30 15:06)
 VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。 (2023-12-31 21:36)
 RELOADのVFC G17 Co2マガジン (2023-11-23 17:42)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)ガスガンハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事