2019年10月26日

surefire XC2 レプリカ

surefire XC2 レプリカ

結構前に入荷していたのですが、いろいろ迷って、逝ってみました。surefire XC2 レプリカです。
黒もあったのですが、先に売れていて、珍しくDEを買いました。
TAN・DEといいつつ、ほぼ金色のヤツもありますが、これはいい色ですね。

surefire XC2 レプリカ

内容物はこんな感じ。
電池ケースを開けるツールと、六角レンチが入ってます。
あ、正面上部のネジは、本物も+ネジなのですが、XC1同様に、六角穴ネジに交換しました。

surefire XC2 レプリカ

中央部にレーザーが増設されています。
お店では、レーザーは点かなくなっていると説明されたのですが、後部のスイッチ長押しで点いた。お店側も、点かないと言われたとのことなので、わからなかったのかな? 説明書も入ってないし。
光軸の調整も出来るのですが、使い物になりませんでした。まぁ、雰囲気だけで付ける物ですから。

surefire XC2 レプリカ

XC1と並べてみると、レーザーの分背が高くなっていますね。横幅も、若干広くなってますかね。

surefire XC2 レプリカ

サイドにある常時点灯用のボタンは、長丸から丸に換わっています。
モデル名の刻印は、中抜き文字になっています。

surefire XC2 レプリカ

反対面はこんな感じ。
光軸調整用のネジが見えてます。

surefire XC2 レプリカ

下面には、レーザーの注意書きがあります。
ちょっと見づらいですが、口実調整用のネジが、溝部分にあります。

surefire XC2 レプリカ

とりあえず、KSC G19に付けてみました。
ま、収まりはいいですね。
あとは、ホルスターどうするか・・・・





同じカテゴリー(ライト)の記事画像
夜戦に向けてIRライト入手
ライト割れ対策
Carbon8  M45CQP ライト・ポロ対策してみました。
XC1 カスタム?
X300U買ってみました。
久々にライト購入
同じカテゴリー(ライト)の記事
 夜戦に向けてIRライト入手 (2022-07-01 20:00)
 ライト割れ対策 (2021-04-23 20:00)
 Carbon8 M45CQP ライト・ポロ対策してみました。 (2019-02-28 20:00)
 XC1 カスタム? (2018-01-23 20:00)
 X300U買ってみました。 (2017-06-25 20:00)
 久々にライト購入 (2011-05-03 19:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)ライト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事