2010年10月18日

クライムハンター




あるお方のミリブロで、クライムハンターのことを書かれているのを発見して、モデルガンのM92Fの連射発泡動画を見て、”をぅぅぅぅ”と嬉しくなり、まごまごしているウチに、コメントするタイミングを逃してしまいましたが、うぅぅん、懐かしい。
ビデオをレンタルして、”うぉぉぉぉぉぉ、かっけぇぇぇ”と、何度も見ていましたが、あれはAM誌だったかな? コンプリートDVD発売に際してのインタビューとかの記事を見て、速攻で予約したモノです。
で、久々に引っ張り出してきて、取りあえずボーナスディスク収録の芳賀優里亜さんのアクションを見て、あぁ、モデルガンもええなぁ。なんて思ってみたり。
思えば昔、MGCのM92FSのモデルガンで、3マガジン一気撃ちなんて、馬鹿なことをしていたモノです。
3マガジン+1、46発か。本物だったら、腕が痛くなるでしょうなぁ。ノンストップで46発。

今となっては、こんなガンアクションムービー、日本では無理でしょうかねぇ?
Vシネのガンアクションモノ、色々見ましたが、クライムハンター以上に入れ込めるモノはなかったなぁ。
元がハンドガン好きの私としては、あんな感じのゲームをしてみたいのですが、あれが出来そうなインドアフィールドとして思いつくのは、AGITOさんですかねぇ? 雑誌記事のあの妖しげな雰囲気、ぴったりです。
しかし・・・・ネットでルート検索すると、片道3時間半。う~ん、厳しいか。
今は無き、佐野インドアも懐かしいなぁ。

・・・・さて、クライムハンター見直そうかな。  


Posted by 根無草ガイア  at 19:35Comments(2)雑記

2010年10月18日

マグナムスタイル



T.R.I.P隊員のあるお方が、自分が載っているとのことなので、お店で見つけて、パラパラと眺めてみると、確かに載ってる。
ゲームとかフィールドの紹介というわけではなく、装備スタイルの紹介的に載ってますな。
で、何となく購入。けっして、裏表紙に惹かれたわけではありません。いや、ほんとシンジテ・・・・

色々なフィールドの紹介もあり、気になりますねぇ。
とはいえ、出不精にとっては、なかなか腰が上がらない距離だったりしますが。
  
タグ :サバゲ


Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事