2023年05月28日

エアコキ限定のインディ定例戦でした。


  

Posted by 根無草ガイア  at 20:03Comments(0)サバイバルゲーム

2023年05月27日

明日のインディ戦は・・・・




明日のインディ戦は、エアコキ限定のSDGs戦です。
エアーコッキング式の銃のみ仕様で、電動・ガス式は使用不可です。
よく限定戦をやると、「いや自分なんてそれできないから」なんていう人がいますが、使えるエモノ自体を持ってないならともかく、とりあえずやってみればいいと思うんですけどね。
何らかの縛りがあるということは、いつも以上にみんな条件は同じなんだし。
持ってはいるけどゲームで使ってないなんてエアコキを持ち出すには、いい機会ですよ?  

Posted by 根無草ガイア  at 11:02Comments(0)

2023年05月21日

'23 5/21 インディ定例戦



  

Posted by 根無草ガイア  at 22:00Comments(0)サバイバルゲーム

2023年05月16日

'23 5/14 インディ定例戦



  

Posted by 根無草ガイア  at 19:21Comments(0)サバイバルゲーム

2023年05月10日

CO2ソーコム、ボンベが入らん



タイトル通りですが、純正のボンベ(画像の)も引っかかってスンナリ入ってくれない。大丈夫とはいえ、押し込むのはちょっと怖い。


覗いてみると、ボンベに穴開ける突起、なんか長くないですかね? もちっと短いといいと思うけど、ねじ込むことができるかどうか、構造がわからないからやりたくない。



と、いうことで、反対側の一方を削ってみました。
0.5mmぐらい削ったのかな? それだけでスンナリ入ってくれるようになりました。
強度的には大丈夫かな?

やってみて、手持ちのボンベ見て気づいてのですが、ボンベのお尻、形が微妙に違うんですね。
底の平らなところというのかな? の大きさが違って、KSCのは真下が、PUFF DINOはもちっと外側が引っかかりました。
それに合わせて、削りすぎないようにトライ&エラーでした。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:44Comments(0)ハンドガンCo2

2023年05月09日

ソーコムのホルスター



KSCのCO2ソーコムのホルスターとして、CYTACのMEGA-FITホルスターが何とか使えるとのことで、買ってきました。



いっぱいまで広げて何とかってことなので、長いネジに変更。
以前持っていた時に確認はしていたのですが、M5のミリネジなので、取りあえず買って入れました。
黒っぽいトラスネジがM5×30ブロンズ色しかなかったからそれにしたけど、長すぎた。25でよかつたなぁと、通販でお取り寄せ中。



ん~、入るには入るけど、さすがに不格好ですなぁ。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:07Comments(0)装備品

2023年05月04日

こんなん作った



  

Posted by 根無草ガイア  at 14:03Comments(0)アクセサリー

2023年05月03日

'23 5/3 インディ戦



  

Posted by 根無草ガイア  at 19:55Comments(0)サバイバルゲーム

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2023年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事