2019年04月30日

おもしろパッチをまた買った

久々に、IXA-EMBのパッチを買ってみました。
気になっているのはまだまだあったのに、さらに新作まで出ていて・・・・
で、仲間に言ったら乗っかったので、その分も含めて4枚です。
あ、今回は直販してやったぜい。


↑これはその仲間のヤツです。こんなんを選ぶだけでも、どんなヤツかは・・・・・


親父に連れられて・・・・親父が連れられて? ゲームに参加してるJCが、今年でJKにクラスアップしたので、こちらを。
でもこのパッチの意味は、ちょっと違うのですがね。


3000円以上買うと、こんなおまけをもらえたので、ついでにJKに押しつけたった。
しかし、こんなのをオマケでくれるなんて、ダイジョブなんだろうか??


ここからは私のターン。
ま、自己申告ということで・・・・


そしてこれ。
いゃ~、これの類似のも含めて、文字の変換が上手すぎる。

ん~、まだまだ気になるパッチはあるのですが、次はいつ手を出せるか・・・・
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)アクセサリー

2019年04月29日

'19 4/21 インディ・プレオープン戦 2回目


プレオープン2発目。参加者は33人と、1回目より増えてます。

 

え~っと、何ゲームしたんだっけ?(^^;) 8だったか9だったか・・・・
 

まだまだ緑は少ないですが、前週よりも、明らかに緑が増えてましたね。
暖かくなったと言うことでしょぅが、すでに虫が出てきましたね。


さて、これは上段の写真ですが、今年はエリアが狭くなってます。


  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月28日

5月1日は、令和への改元一発目の定例戦・・・・のはず?


5/1は、改元初日ですが、定例戦になっています。・・・・そのはず?
今日のゲームで指摘されましたが、インディHPの予定表には載っていないとのこと。今現在(19時16分現在)も、載ってませんな。
指摘はしてあるので、修正されるでしょう。
しかし、天気の予報が怪しげで・・・・

  

Posted by 根無草ガイア  at 19:18Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月24日

'19 インディ・オープン戦は4/28



いよいよ始まりますよ!  

Posted by 根無草ガイア  at 19:50Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月18日

'19 4/14 インディ・プレオープン戦 1回目



いよいよ、シーズンイン! プレオープン戦開催です。
1回目ですが、参加者30人は、かなり多い気がする。



結局8ゲームやったんだっけな?
フィールドには、まだ椿しか緑はないですが、こんなブシュのない時期でも、隠れる人はちゃんと隠れますからねぇ。
ブシュがないと隠れられないから行かないっていう人もいますが、そういう人は、ブッシュが濃くなると、相手もその中に隠れるってこと、わかってるのかな?
ちゃんと人を見つけられる?  地形は把握してる? と問うてみたい。



さて、プレオープン・セカンドは、どうなりますかね?
まだまだ緑少なめだと思いますが、何使おっかな?



  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月15日

4/21も臨時戦


4/21も、プレオープンとして、臨時戦を入れてあります。
ルールなどは、2019インディルールで行うので、確認しといてください。

それから・・・・

メンバーは、林道清掃とテープ貼りのお仕事があります。
こちらは、7時開始だそうです。
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:27Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月10日

DCI GUNS T1タイプダットサイト用プロテクター


お店に入荷していたのは見ていたのですが、ようやくというか、DCI GUNS T1タイプダットサイト用プロテクター買ってみました。
T1タイプのドットサイトは持っているのですが、私のはキルフラッシュ付なので、特に必要ないので、別目的です。


中身はこんな感じです。
2mm厚のポリカレンズに、クランプ式のリングは、アルミ製みたいですね。
HPによると、レンズ・リング共に、CNC加工のようです。


さて、こちらが目的の状態です。
HPにも出ていたのですが、SUREFIRE X300U-A(パチですよ)への取付です。
まぁ、他のT1用のレンズカバーでも行けるって事ですね。


とりあえず、その場にあったHK45に。
レンズ径が28mmとのことなので、同径ならば他も行けるって事ですね。


手持ちのでやってみたら、X400Vにも着きました。
・・・・・が、X400系が使えるホルスターを持ってないのが、なんとも・・・・
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)アクセサリー

2019年04月08日

陽炎メンバーへの連絡事項



だそうです。
定例が4/28からなので、臨時戦が決定事項ですね。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2019年04月07日

プレオープン戦です。



天気がどうなるかはわかりませんが、4/14に臨時戦を入れときました。
まだ雪がちょっとありますが、1週間もあれば消えるでしょう。

ルールは、2019年版のインディルールで行います。
去年から変わった部分があるので、インディHP内のフィールド案内の中にあるので、確認しておきましょう。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

2019年04月07日

あぶらげ通信 4-2


↑ clickで他の画像が見れます。 ↑
  

Posted by 根無草ガイア  at 07:44Comments(0)雑記

2019年04月06日

あぶらげ通信 4



さすがに、もう降らんだろう。




  

Posted by 根無草ガイア  at 09:49Comments(0)雑記

2019年04月05日

2019年04月01日


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2019年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事