2017年08月15日

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

BLACKHAWK! Omnivore MultiFit Holster(X300・X300U用)を買いました。
ライト用じゃないのは、2回ほどお店に入ってきたのですが、ようやく1個だけ入荷したようです。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

ブツは、かなりゴッツいですね。
ライト用の方は、くびれていないので、なんか箱みたいです。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

赤丸のところでロックを掛けているのですが、どうなるかというと・・・・

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

こうやってロックを掛けてます。
これを見ると、なるほどと思うロック方法ですね。X300だけでロックがかかるわけですな。
X300Uも使えますが、X300Vはどうなんでしょうね? 持ってないので、確認できませんが。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

さて、X300さえ付けば、対応機種が多いわけですが、手持ちの銃で確認してみましょう。
被験者はこいつら。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

KSC HK45です。
ゴツいようで、意外とスリムな銃ですが、問題ないですな。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

なかなかにホルスターがないマルイ ハイキャパE。
これも問題ないです。ダットが載ってても、問題ないです。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

これもなかなか対応ホルスターの難しく、これのためのホルスターでもあるマルイのサムライエッジHG。
問題は、まっったくないです。

BLACKHAWK Omnivore MultiFit Holster

しかも、上側はこんなにあいてます。
これだと、レール後付けタイプの銃、マルイだったらナイトウォーリアとか、入るんじゃゃないかな?
ウェスカーモデルも、サプレッサー付けなければ、入るかな?
X300付ける前提なら、ホルスターはこれ1つでいいですな。サファリランド578GLSは、銃によって調整必要だけど、これは入れるだけだし。
ただ、X300Uでも前後にガタガタするので、底にゴムスポンジを入れてやりました。

ゲームにも投入していますが、なかなか使いやすかったですよ。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター
ソーコムのホルスター
CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました
レンズを作りに・・・・
ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた
弾除御守の間違った使い方
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター (2024-04-09 20:39)
 ソーコムのホルスター (2023-05-09 20:07)
 CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました (2023-03-14 18:07)
 レンズを作りに・・・・ (2023-01-16 20:12)
 ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた (2022-12-04 09:16)
 弾除御守の間違った使い方 (2022-09-08 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事