2011年01月02日

ブラックホールに向けて・・・・

ブラックホールに向けて・・・・
画像は、あと500年程でぶつかるという、2つのブラックホールの画像ですが、イベントの方とは無関係です。

・・・・。さて
1/8・9の、ブラックホール経由東京ショップ巡りに向けて、いろいろ動き出しました。
取りあえず、新幹線の切符とホテルの手配はすんだっ。
そ~いや以前、ブラックホールなんて、新幹線で逝く価値ないというコメント下さった方がいましたが、まぁ、ブラックホールは、目的の30%ぐらいだし、年一回行けるかどうかの旅行も兼ねてますので。

で、今の悩みは、どうやって巡るのかということ。
取りあえず初日は、ブラックホールとフロンティア(ホワイトホールはやるのかな?)確定として、他はどうしようか・・・・
大物買いそうなとこを初日に回って、夕方にブラックホール戻って、そこで宅急便発送するつもりで入るのですが、17時までなので、意外と時間が短かったり・・・・
さらに2日目。開店時間が、早くても10時台。場合によっては、昼過ぎ。仕方がないとはいえ、スタートダッシュは切れませんなぁ。
ん~、どこかのインターネットカフェに潜り込んで、マッサージチェアで揉まれて時間潰すか・・・
あぁ、悩ましぃ。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
1/3 お宝市開催
新年始まりました。
来週の土曜日は・・・・
天気がいいからフィールドへ
来たぁ
お宝市
同じカテゴリー(雑記)の記事
 1/3 お宝市開催 (2024-01-02 13:15)
 新年始まりました。 (2024-01-01 07:50)
 来週の土曜日は・・・・ (2023-04-23 19:09)
 天気がいいからフィールドへ (2023-04-02 11:00)
 来たぁ (2023-03-27 16:13)
 お宝市 (2023-02-18 18:32)

Posted by 根無草ガイア  at 07:00 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
え~~・・・・

とりあえず、
高田馬場アンクル

池袋アングス&アメリカンキッズ

御囲地町中田商店
なんてのは、いかがでしょうか?

みんな中古&格安ショップですが・・・
足をのばして、立川のアングスってのも、秋葉原のTAM TAM&ECHIGOYA&スーパーラジコン&メイドカフェ!
Posted by みずさん at 2011年01月02日 07:25
ま、いろいろ考えてはいるんですがねぇ。
しかし、メイドカフェは、テリトリー外なので、他の方に任せます。
メイドさんだけなら、秋葉原で見れるし。

・・・・あ、秋葉原でケバブ食べなきゃ。
Posted by 根無草根無草 at 2011年01月02日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事