2018年09月07日

Blue Force Gear Uloop

Blue Force Gear Uloop

ブルーフォースギアのUループというのを買ってみました。
前から出ていましたが、手を出してみたってところです。
・・・・反射がすごくて、中身が見えませんね。

Blue Force Gear Uloop

ブツはこんな感じです。
ベースはナイロンぽい樹脂製ですね。ループ部分は、中が金属ワイヤーかな? それをナイロン見たいのでコーティングしてある感じです。

Blue Force Gear Uloop

ループ先端は、ボール付きの金属シャフトっぽくなっていて、片側が抜けるようになっています。
現物見る前は、これ抜けんじゃないの? とか思っていましたが、ちゃんとロックされるので、そんな心配はいらないようです。
まぁ、ミルスペックになってるんでしょうから、心配するだけ無駄ですかね。

Blue Force Gear Uloop

今回買ったのは、1.25インチの黒ですが、1インチも違う色もあります。
で、以前買ったまま使っていなかったベルトを付けました。

Blue Force Gear Uloop

とりあえず、手元にあったトリガーガードに付けてみたり。
付けやすいし、問題ないですね。
89式に付けるために買ったけど、SIGとかHKにもいいかも。
・・・・追加するか?






同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
マウント買った
ショートタイプ
PEQ-NGALの脱け殻にバッテリーIN
VFC MP7とS&TセミハードケースS
マサダのスピードローダー
久々に買った
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 マウント買った (2024-02-27 20:11)
 ショートタイプ (2024-02-03 20:40)
 PEQ-NGALの脱け殻にバッテリーIN (2024-01-23 19:23)
 VFC MP7とS&TセミハードケースS (2024-01-07 18:25)
 マサダのスピードローダー (2023-10-02 19:30)
 久々に買った (2023-08-06 19:43)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事