2009年07月02日

HK53にLiFePO4 中を見てみました

HK53にLiFePO4 中を見てみました

LiFePO4 9.9Vを突っ込んでいたKsc HK53ですが、十数ゲームほど使ったので、中をチェックしてみました。

HK53にLiFePO4 中を見てみました

取りあえず、ピストン取り出しました。
セミはともかく、フルで撃つと、ちょっと気になる音がしていたんですが。

HK53にLiFePO4 中を見てみました

ラックギアの一番後ろのとこが削れてました。ま、マルイユニットでも、こんなになったりしますが、ここだけでした。他には異常がないようです。
メカボはばらさず、指で回してチェックしただけですが、ギアの欠けも見あたりませんでした。
まぁ、まだまだ耐久性のチェックというほど使っていませんが、取りあえずは大丈夫な気がします。

しかし・・・・

HK53にLiFePO4 中を見てみました

ギアは問題ないのに、ここのネジというか、グリップ内のナットが空回りして、外れてくれなかったface07
仕方ないので、ネジの頭をドリルで飛ばして、こじ開けました。
うぅぅ、部品取り寄せしたけど、いつ届くかなぁ。他にHK33を2丁あるけど・・・・どうすっかな。




タグ :LiFePO4HK53

同じカテゴリー(HK53.33)の記事画像
FABディフェンス G3マウントベース
Ksc HK33 固定ストック延長
3Dプリンタでの造形
こんなんなったの
戻ってきました
KSC HK33・HK53 マガジン給弾不良解消
同じカテゴリー(HK53.33)の記事
 FABディフェンス G3マウントベース (2021-01-26 20:00)
 Ksc HK33 固定ストック延長 (2019-08-25 20:00)
 3Dプリンタでの造形 (2019-06-23 14:44)
 こんなんなったの (2010-06-23 19:00)
 戻ってきました (2010-06-18 19:00)
 KSC HK33・HK53 マガジン給弾不良解消 (2010-05-18 19:35)

Posted by 根無草ガイア  at 19:20 │Comments(2)HK53.33

この記事へのコメント
こんばんは。
KSCは入金確認できたら在庫あればすぐに送ってくれるので早いですよ(^_^)
自分もこの間バネとか頼んだら入金後2日で届いてました。
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月02日 19:55
確かに、在庫があれば早いですねぇ。お店経由でも。
しかし、以前頼んだ53のパーツがまだ来てないのですよ。2週間ぐらい前かな?
まぁ、内部のパーツなんで、在庫ないのかとも思えます。
在庫がないと、長いんですよねぇ。今は、MP7にかかりきりかもしれないし。
Posted by 根無草 at 2009年07月02日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事