2009年03月07日

βスペツナズ・ブローバック大作戦!

βスペツナズ・ブローバック大作戦!

え~、ちょっとタイトルを大きく出てみましたが、中古でスペツナズを手に入れ、ブラックホールでブローバックキット(初期タイプになるのかな?)を買ったところで止まっていましたが、出物のレシーバを入手できたので、加工を始めました。

βスペツナズ・ブローバック大作戦!

といっても、とりあえずはここまで。
    ↓↓↓
βスペツナズ・ブローバック大作戦!

メカボの天井に溝を開けました。
前にも、同じキットを組んだ物を持っていたので、加工自体の経験はあるのですが、この作業は結構手間です。
この部分、肉厚で、以外に硬いんですよねぇ。ま、いいヤスリ持ってないだけのような気もしますが。
今回は、お店のグラインダでギリギリまで削って、ヤスリで仕上げたんで、楽でした。

今回は、ただこのキットを組むだけではなく、このキットの問題点を解消する方法をとるのですが、その方法自体は、ずてに組んである仲間のAKを実験台にして、すでにテストは済ませているので、今度は自分のに施しつつ、組み上げるだけです。

ま、中はともかく、外観はどうしようかなぁ。
ハンドガードとストックとグリップをDEに塗ろうかとも思ってるけど、合うかな?
あと、βスペツナズに、NOVESKEハイダーってどうだろ?
う~む、M4だとイメージしやすいのに、AKだと決まらない・・・・





同じカテゴリー(AK)の記事画像
先行投資っ! MAGPUL MOE-K2 AK
次世代AKのノズル
AKS74Uのデチューン?
AKS74Uの流速チューンモドキ
AKS74U、またイタズラ
AKM74U、ちょっと変更
同じカテゴリー(AK)の記事
 先行投資っ! MAGPUL MOE-K2 AK (2022-03-28 20:00)
 次世代AKのノズル (2010-08-22 22:30)
 AKS74Uのデチューン? (2010-07-23 19:00)
 AKS74Uの流速チューンモドキ (2010-07-16 19:00)
 AKS74U、またイタズラ (2010-06-24 19:00)
 AKM74U、ちょっと変更 (2010-05-09 19:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:15 │Comments(1)AK

この記事へのコメント
ベースペにノベスケは良く似合いますよ!私は今、マック11サプレッサーを付けようかと考えています。
Posted by ネコ at 2009年03月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事