2013年07月29日

’13 7/28 臨時戦

’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦

GBB限定戦の予定だったのですが、どうも予報でガスブロには向かないような感じだったので、通常のゲームに変えてしまいました。
前日、けっこうな降りだったのですが、当日朝、予報道理に降ってはいない。しかも涼しい。
これならいけるっ! と、みんな集まってきて、そろそろ・・・・というところで、いきなりの雨。
ちょっと様子を見ていたら、ほんの10分ぐらいであがって、青空も見えてきたので、無事決行しました。
途中で1人増えて、最大24人でのゲームとなりました。

’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦

前日というか、直前の雨もあって、フィールドのあちこちですっころんでいましたねぇ。
私も、おろしたての次世代416D(治って来ましたぁぁぁぁ)を、崖登りですっころんで、いきなり泥だらけにface07
そんな感じで、途中抜けも多かったのですが、10ゲームを行いました。
初参加の遠方よりの戦士も、楽しんで行かれたようです(というか、どっぷりはまっていたようで)

’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦’13 7/28 臨時戦

さて、来週は定例戦となります。長岡祭り開けですな。
梅雨明けどこ行った・・・・・

’13 7/28 臨時戦

そうそう、今回、こんな落とし物がありました。
汚れ具合から、前回とかじゃないかと思いますが。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
'24 4/21 今日はインディ戦開幕っ!
2024 4/14 インディ戦・プレオープンゲーム
明日はいよいよ、インディ戦・プレオープン
インディ・プレオープン戦です。
あぶらげヒル臨時戦変更
'23 10/8 インディ定例戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 '24 4/21 今日はインディ戦開幕っ! (2024-04-21 18:28)
 2024 4/14 インディ戦・プレオープンゲーム (2024-04-14 18:48)
 明日はいよいよ、インディ戦・プレオープン (2024-04-13 15:07)
 インディ・プレオープン戦です。 (2024-04-06 18:41)
 インディ臨時戦 (2023-12-09 18:15)
 あぶらげヒル臨時戦変更 (2023-11-18 16:25)

Posted by 根無草ガイア  at 20:12 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
この間、初参加させてもらった者です。
みんな楽しませてもらいました。

ところで、この雨でフィールドの様子はどんなですか?
Posted by Pii at 2013年08月01日 12:53
まだ確認していないので、何とも言えません。
実際、道は大丈夫か? という心配もありますし、次のゲーム前日までには、状況がわかると思います。
Posted by 根無草根無草 at 2013年08月01日 18:57
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

いつも日本兵の格好でお邪魔させていただいている者です。
毎回、存分に楽しませていただいております、ありがとうございます。

落し物の陸自迷彩のカバンですが、どうやら
自分の物のようなのです(7月21日のゲーム会で友人に装備を貸し出した際に、友人が落としてきてしまったようです)。

確認させていただきたいのですが、今はどなたが預かってくださっているのでしょうか?

お手数お掛けして申し訳ありません、よろしくお願い致します。
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年08月09日 21:23
フィールドでの落とし物は、お店に届けてありますよ。
Posted by 根無草根無草 at 2013年08月09日 21:38
根無草様

左様でございましたか、ありがとうございました。
今度またゲーム会に参加させていただく帰りに、寄らせていただきます。

お忙しい所、ありがとうございました。
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年08月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事