2012年11月12日

こんなのも落札

こんなのも落札

これも思いつきですが、落札してみました。マルイのドノーマルM16A2です。
ジャンク品として出品されていた物ですが、スイッチが焼けちゃってたらしく、作動しませんでした。
ま、ジャンクだし、買い置きのスイッチに付け替え、コード交換して、一通り整備して、とりあえず動くように。
で、ゲームに持って行って試射してみましたが、ノーマルって、こんなもんだっけ? という結果に。
ノーマルで電ガンを久しく使ってないので、感覚わかんなくなっちゃったface03
これも、イタズラ目的で落札したのですが、考えてみると、結局、ほとんどの部品を換えちゃいそうな気が・・・・・

落札する必要なかったんじゃね?





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
玄モーター
PTS MASADAにプリコック
MASADAに・・・・
日曜日は・・・・
マルイのAK-47ショートマガジンです。
電動89式マガジン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 玄モーター (2024-02-19 19:08)
 PTS MASADAにプリコック (2023-11-29 19:02)
 MASADAに・・・・ (2023-11-02 19:39)
 日曜日は・・・・ (2023-04-21 19:23)
 マルイのAK-47ショートマガジンです。 (2023-02-20 19:24)
 電動89式マガジン (2023-01-31 20:02)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
wwwww(^O^)
お久し鰤?

今年は、諸事情にて、
アウトドアゲームが殆ど出来ない、
オイラでしたが、

来期は、逝けそうですうので、
よしなに・・・・

M16A2からの~
M16A3ってのはいかが~

オイラも〇〇〇〇を、作るべく、
模索中!
Posted by みずさん at 2012年11月12日 21:37
何やらかすかは、またせ秘蜜です。
Posted by 根無草根無草 at 2012年11月13日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事