2010年10月24日

今日は中止になりました

今日は中止になりました

道の駅に行ったのですが、その場で集まったのが4人。取りあえずフィールドまで行くかと出発したところで1人逃げ、フィールドに着いたところで2人来たのですが、人数が少ないので中止になりました。
天気もよく、久々に来て来週はダメだという方もいたので、やりたかったんですけどねぇ。
で、お開きのあと、ちゃょっと1人残って試射なんかして、さあ帰ろうかというところで車が1台。
3名来られましたが、道の駅に8時5分頃着いたらしく、すでに我々は出発したあと。
さらに途中迷ったのか、時すでに遅く・・・・
もう10分道の駅に早く来ていただければ、とりあえず9人。何とかゲームをしたとは思うのですが・・・・
こんな事もあるので、時間までには来てもらえると、ありがたい。

来週は、今年最後の定例戦となります。
いまんとこ、ちょっと天気予報が微妙なような・・・・

今日は中止になりました

さてメインルートですが、入り口にこんな看板が出てました。
これがどこまでの範囲の工事なのかわかりませんが、年内にある程度片が付かないと、雪が・・・・
来年は、フィールドまででも復旧して欲しいなぁ。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
1/3 お宝市開催
新年始まりました。
来週の土曜日は・・・・
天気がいいからフィールドへ
来たぁ
お宝市
同じカテゴリー(雑記)の記事
 1/3 お宝市開催 (2024-01-02 13:15)
 新年始まりました。 (2024-01-01 07:50)
 来週の土曜日は・・・・ (2023-04-23 19:09)
 天気がいいからフィールドへ (2023-04-02 11:00)
 来たぁ (2023-03-27 16:13)
 お宝市 (2023-02-18 18:32)

Posted by 根無草ガイア  at 10:19 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
野球の集合時間が諸事情により遅くなったから、少し覗きに行こうかと思ったが思いとどまって正解だった・・・。

来週は晴れてもらわないと困る!!

来週の天気を何とかしておいてください!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年10月24日 11:05
本日、お伺いする予定でしたが、
旅の疲れで・・・・

残り少ない今期、参戦させて頂きたいので、
今後共、宜しくお願い致します。
Posted by みずさん at 2010年10月24日 18:04
イワンさん
確かに、来週は定例最後だから、晴れてもらわないと。
みんなで祈るか?
まだ緑が残っていれば、下フィールドも有効に使えるかな?

みずさん
実は待っていたのですが・・・・
ま、カラダ第一で。
Posted by 根無草根無草 at 2010年10月24日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事