2018年10月29日

ビゾンのポーチ


LCTのビゾンを買ったとき、マグポーチを探したのですが、ネットで探してもどこも品切れ状態で・・・・
で、最近になって、Amazonで他の物を探しているとき、おすすめに出てきたので、逝っときました。
S&T PP-19 Bizon スパイラル マガジンポーチです。
S&T製で、2000円だとこんなもんかな? って外観です。


で、この口のところなんですが、硬い芯みたいな帯が入っています。変形はするのですが、形はキープされるので、多少は入れやすいかな? でも、全体的にちょっとキツメなので、出しにくいかも。


裏はモール対応なので、こんな感じ。
しかし、なげ~な。装備のどこに付けるか悩みそうだ。
・・・・横向きの方がいいか?


LCTのですが、とりあえずマガジンをIN。
長いマガジンですが、ポーチもこれぐらいのサイズであれば、すっぽ抜けたりはないでしょうね。


カバーを閉めればこんな感じ。
もちっと大きめだと使いやすそうですが、ダンプポーチに突っ込んでいるよりはいいかな?
まぁ、ビゾンをマグチェンジするとこは、ほとんどないんですけどね。
でも、実戦投入は来年かな?


某フリーなジャーナリスト開放がニュースになってますね。
なんか、40ヶ月も監禁されてたらしいけど、なんでこんな長期に渡って生かされてたんだろう?
別に政府高官てわけでもないし、軍関係者でもないし、日本のスパイだっわけでもなさそうだし、なんか情報取れるわけでもないだろうし。
この拉致監禁は身代金目的なんだろうけど、こんな長期間生かしておくより、後々のためにも、交渉決裂したら、さっさと殺してしまわないと、テロリストとしてナメられると思うんだけどなぁ。
人一人長期監禁するのって、凄い労力がいると思うけど、そこまでする価値がある拉致監禁だったんだろうか?  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)装備品

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2018年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事