2015年03月20日

ハイキャパE in ほるすたぁ


ハイキャパEを納めるホルスタ。ナイロンならいくらでもありますが、やはりカイデックスのが・・・・
CQCのマルイグロック対応には入るものの、ロックがかからない。
何か他にないかと探していたら、こいつに入るというブログを見つけました。



TMC製 SOG PACタイプのグロック用です。
ハイキャパEはスライド幅が広いので、実銃でいうところのグロック21用であれば、入ることは入るってことなんですよね。
それで、CQCには入るけれど、トリガー位置の差で、トリガーガードでロックをかけるタイプでは、保持が出来ないという。




それならば後ろでっ!てことで、このタイプなら保持が出来るわけですね。
ただ、ハンマーを起こしていないと、ロックできないのですがね。
ロックするこのループを成形すれば、ハンマーダウンでもいけそうですが、そこまでしなくていいかな?



元がグロック用なので、マルイのグロックでも使えます。
グロックのグリップ替えて、ゲームで使えそうだから、ホルスターどうしようかと思ってたところだけど、とりあえず解決。



でも、共に、微妙にガタつくんですよねぇ。
内側になんか貼るかな?



しかし・・・これ・・・・G-CODEのコピーだよなぁ。まぁ、買う前から思ってたけど。
値段的には1/4だけど、やっぱ質感も・・・・
ロック機構も、ちと動きが重いですね。




G-CODEのと同じく、これも分割できますね。
ん~、G-CODEのライトカウル、付くのかなぁ?
ライクカウルだけで、このホルスターより高いので、やらかせませんが。

色も塗っちゃうかなぁ?
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)ハンドガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事