2014年11月26日

事故の件、そして・・・・



今日、車屋さんに保険会社の審査が来たとかで、連絡をもらいました。
結果・・・・修理すると評価額超えそうだとのこと。要するに、ほぼ全損になりそうだとのこと。
あぁぁぁ・・・・予想はしていたけれど、淡い希望が打ち砕かれた・・・・・
事故時、状況を見て、もう1秒早く行って、逝ってたほうが楽だったかも・・・・とか思ったりもしましたが、またそんな気持ちが・・・・
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

コメントへのレスをこちらで・・・・・

ボブさん、コメントありがとうございます。
相手も当然、保険に入ってはいますが、車に対しては、評価額以上は基本出ないんですよね。
こちらが車両保険入っているため、過失割合がどうでも、自分の持ち出しはないと、今日、車屋さんに言われました。
あぁ、そうなんだなとは思いましたが、上限が増えるわけではないんですよね。だから、2:8でも1:9でも、あまり変わらないと。
過失割合での納得は、なんかどうでも良くなってるんですが、事故処理のことでは、納得できないでしょうねぇ。
『新車とまでは言わないから、前と同じ車持ってきてくれ』とかいうのがかなわない限りは。

しゅうちゃんさん、コメントありがとうございます。
結果的に、全損廃車になりそうです。
でも、淡い希望は持っていたんです。そうでもしないと、心がねじ切れそうで。
元々、乗りつぶす気でいたので、いずれの売値はどうでも良かったりしたのですが、それ以前の問題となりそうです。
まぁ、世間一般的には、身体に異常がなさそうなので、良かったとなるんでしょうねぇ。
なので、ムチウチ3ヶ月ってのは、今のとこないです。無我に頑丈なカラダを呪うべきでしょうか?


・・・・・・ハァァァァァァァァァァァ

  

Posted by 根無草ガイア  at 20:17Comments(7)事故

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事