2014年05月05日

'14 5/4 インディ定例オープン戦



今年は無事、予定通りにオープン戦を行うことが出来ました。
先週のプレオープンでは、まだまだ緑が少ないなぁと思っていたのですが、1週間で一気に緑が増えていました。まだまだ最盛期というわけではないですが、これで、緑系の迷彩服が生きてくることでしょう。
連休中、好天、そんな状況のためでしょうか、最大66人の大規模ゲームとなりました。去年よりも多くなってますねぇ。さすがに駐車場も、一杯になってました。



これだけの大人数でしたが、9ゲームをこなしました。
奇数回でしたが、9ゲーム目は、チーム陽炎+有志vsその他参加者というのをやりました。8ゲーム後、説明をしたら、変な歓声が上がってた。
しか~し、有志があまり名乗り出てくれなかったことや、メンバーが有志いらないみたいなことを言ったので、戦力差約3倍という状況で行ったら、フルボッコにやられましたねぇ。バリに隠れているのに、あっちこっちから撃たれて、動けないままやられちゃいました。
ま、面白かったから、人数比ちゃんとやって、またやってみよう。



今回、フィールド初めてというかたや、ゲームが初めてというかもおられましたねぇ。
ゲーム初めてというかたに終わってから聞いたところ、楽しかったというお言葉が。他の方はどうだったんだろう? 楽しんでもらえたら、幸いです。
そういえば、関東から帰省してきたゲーマーに吹き込んで、参加させたとか言ってたけど、楽しんで行かれたのかな?



さて、来週はフィールド貸出になってますが(どうなるんだろ?)、18日が2回目の定例戦となっています。また人数増えちゃうのかなぁ?
遠方の方の参加も、大歓迎です。

そして、第4週の25日は、臨時戦をブチ込みました。
ゲームとしては、ガスブローバックハンドガン&リボルバー限定戦です。
基本ルールは、通常のインディルールに準じますが、使える銃は、単発のガスブローバックハンドガンとリボルバー(マルイ・タナカ式可)のみです。それ以外は使えません。
G18やM93Rなどのマシンピストルは、外観上、拳銃と認識できる物は、セミオートのみ、フォアグリップ・ストックを使わない状態でので使用可です。



業務連絡・・・・・
18日、ゲーム終了後、フィールド整備となっています。

  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事