2012年04月16日

ナイトゲームついで?の戦利品



CQB倶楽部参戦前、3カ所回った戦利品です。探してたもの、全部はなかったけれど。
伸縮チューブ、それだけならカー用品店にもあるけど、赤のがないんですよねぇ。前はあったのに、そのメーカーはもう作ってないから。
それから18Gのコード。ほんとは20Gが欲しかったのに、これは妥協。
1mm厚のゴムシートと、Ver2のシリンダーヘッド。



そしてこれ。
ヨーロピアンコネクターをハンダ付けする治具。



これから、手持ちの電ガンは、みんなヨーロピアンコネクターにするつもりだから、これを。ま、なくても、コネクターを固定しとく方法はあるんですけどねぇ。専用の道具があると、やっぱ欲しくなって。
ヨーロピアンコネクターと2Pコネクター両方出来るヤツなら、近場にあったんですけど、ちと高くて。
しか~し、真ん中のサイズ(スモールサイズ)を入れる穴、EC3の♀にたいして、微妙に小さくて入らず(..、) ま、後で拡張し溶きましょう。



そしてこれ。
ビット型のドライバーですが、このサイズが見つからなくて・・・・で、ようやく見つけて買いました。
今まで見たものは、ラチェット機能があったり、グリップの中にビットを収納できたりで、大きすぎたんですよ。あるいは、ビットのサイズ自体が細すぎたり。



ビットそのものは、ここまで揃ってるんですけどね。まぁ、もちっとビット揃えたり、ちゃんとした入れ物探したり、手持ちのドライバー類整理したりしないと。
でも、もちっと長かったら・・・・・贅沢?



これは思いつきで買ったモノですが、以前はシルバーのファイアーパターンでしたが、今度は白いの。
左のはファイアーというより、人魂か怨霊かな? ナガモノの固定ストックに付けてみようかと。
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事