2012年04月15日

CQB倶楽部 ナイトゲーム久々参戦とMP7マガジン?







久々に行ってきました。新潟CQB倶楽部。しかもナイト(というかナイターか)。最初、デイゲームだと勘違いしてたから、ちょっとバタバタしてしまった。
1時間半ぐらいゲームして、1時間ぐらい写真撮って、中抜けしてきましたが、ゲーム中から腿が痛いです。
さすがに鈍ってますねぇ。おまけに、ほとんど弾撃ってないという・・・・といいつつ、フルオート喰らわせてしまった方もいましたが。
14人というのは聞こえてきたけど、実際は何人ぐらいだったのかな? ま、人数的には、ちょうどいいぐらいだったのかもしれない。
しかし、もっと暖かいかと思ったら、結構寒くなってました。
もうちょっと広ければ・・・・といつも思うのは、贅沢でしょうね。でも、上から撮影してて、片フラとかも面白そうだなと思ったり。

使ったのは、マルイのSIG P226E2とKSC MP7。
E2はリアル装弾化したのに、連射するとだれてきましたが、MP7は元気に動いて、『なんかいい音がしてると思ったら』とか言われました。
MP7欲しいと思ってるって方に、残弾処理もかねて撃ってもらいましたが、次は絶対買うとか言ってた。なかなか出回ってないけど、YAHOOオークション見たら、そこそこ出てるんですな。まぁ問題は、本体よりマガジン。
中古品とかで別オークションみたいなとこ見たら、なんか純正より高く出てるのが・・・・いくらないからって・・・・
と思って、さらにググってたら、こんなのが



春発売予定だとか。
ん~、ゲームで使える本数がそろうかな?
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)サバイバルゲーム

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事