2012年03月21日

G32C外装完了



外装の加工が終わりました。塗装はインディのFGです。



今回、久々にフレーム下側にキリカキとマグウェル状に肉盛りをしました。
それから、ちょっとだけですが、フチの部分を広げてあります。
ん~、ABSの溶着で肉盛りしたから、スが入っちゃった。今度は、プラリペアでやった方がいいかぁ?



このフレームは、厚さがないので怖かったのですが、マグキャッチのところも、ちょっと掘ってやりました。



バレルの方は思いつきで、インディのブライトステンレスで塗装。
こいつは、お店で塗装したのですが、インディカラーは塗装後、すぐ触れるようになるので、とりあえず即組んでおいたら、横で見ていたはずの某マ氏がいきなりスライド引きやがったface07
最低、24時間はほっとくつもりだったのに・・・・でも、塗装がはがれたところは少なかったな。



ふと思いつきで、ラバーチャンバー変えてみました。
WEの純正のは、けっこう堅めの感じ。
まぁ、こいつをちゃんと撃つかどうか、わかんないんですけどね(^^;)。



構えると、まだちょっと上を向くんですが、ま、この程度なら。ただ、グリップの感触が、モウヒトツなので、どうしよっかな?
G19の方逝っちゃうかも・・・・安くなってるし・・・・
FG塗ったものの、ODみたいな色になったなぁ。



今回、グリップ下のキリカキ作るのに、こいつらを使いました。
前は、単2乾電池でやっていたんですが、ちょっと大きすぎたので。
テンプレートで直径20mmの半円を書いて、リューターでそこを削って、20mm丸棒に紙やすりを巻いて仕上げました。
今度からは、この方法でやろう。
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)ガスガン

2012年03月21日

WE SVD





ガスが違うにしても、ここまで動くの見てると・・・・
そそられますねぇicon12  

Posted by 根無草ガイア  at 18:00Comments(0)ガスガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事