2011年09月13日

’11 9/11 ケチ付き臨時戦



GBB限定戦のハズが、ケチがついて通常戦にしてしまった臨時戦でした。
なかなかの晴空で暑い中、最終22人だったかな? でのゲームでした。
今回、Nミ直前だからと言われたので、上下戦を8ゲーム行いました。上下戦にしては数こなせたような気もするけど、ちょっと早く始まっていたりしました。
当初、GBB限定戦と言っていたためか、半数ぐらいはGBB銃を持ってきてくれて使ってくれたようで、ありがたかった。さすがに今年は、もう無理かなと思いますが、例年もGBB限定戦を行いたいと思っています。
気になったのは、Nミ直前だからと言ってきた人たちは、ちゃんと練習になったのかな? 迷うなんて声が聞こえたけど、ゲーム二の次でフィールド把握に走っている人がいるように思えなかったり、銃の調整しているような姿が見えなかった気がするんだけど、私がさっさとやられていたからかな?

さて、なかなかの気温と湿気の中、汗が噴き出していましたが、やっぱESSクロスボー最強でした。
ほぼかけっぱなし状態で、うっすらとレンズ上部が白くなった気がしましたが、ちょっと扇いだり、動いていると、すぐに消えるという、まっっったく曇り知らずでした。
流れた汗が、レンズについたりしたんですがねぇ。ん~、すばらしい。



さてさて、目前に迫ったNミに向けて、ゲーム後、チャリティーバザー向け商品の仕分けと値付けを行っていました。
しかし・・・・なんて膨大な・・・・・
え? まだあるの?? と言うぐらい、出るわ出るわ。大量のブツを床にぶちまけ、クーラー入っているはずなのに汗をカキカキ、次々さばいていきました。
さすがに、どんなモノが出るかまではいえませんが、『え? これこの金額でいいの??』とかいうモノばかりです。
『うぉぉ、この場で欲しいぃぃぃ!』という雄叫びも。
当日、昼休みからバザーオープンですので、お楽しみに。


そうそう、Nミの昼休みですが、前回、ナム装備(でいいのかな?)の方々の集団写真を取らせていただきましたが、今回、ナムの方々の他に、自衛隊、日本軍、の撮影を行いたいと思い、当日、スタッフに呼びかけをお願いしました。
他にも、中東系やドイツ軍、LMGユーザー、女性参加者、参加チームごとなど、要望があれば撮影します。
ご協力お願いします。
  


Posted by 根無草ガイア  at 20:03Comments(0)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事