2011年09月09日

名札作り

はぁはぁ・・・・やっと終わった・・・・・
今、Nミ用の名札作りが終わりました。
ん~、約3時間か。
WORDの差し込み印刷でやっているので、もっと早くできてもいいようなものだけど、もともと仕事が遅い上、なんかプリンターの調子が悪いというか、設定によってはエラーが出まくったり、名前が長すぎて、いちいち調整したりと、けっこう時間がかかるモノです。
まぁ今回、Nミ史上最大規模になったので、人数が増えたのも関係ある・・・・あ、でも、今回はメンバー分作らなくてよくなったんだ。
でもこの時間。やっぱ、仕事が遅いですねぇ。

さぁ~て、今度は自分の・・・・とか思ったら、テスト印刷に印刷ミスした分で、紙がなくなってやんの(..、)
仕方ないから、違う紙でやるか・・・・・  


Posted by 根無草ガイア  at 21:21Comments(0)N-Meeting

2011年09月09日

こんなゲージ



こんなカラーゲージを作ってみました。
モデルは・・・・某キャラです(^^)
前に作ったシール。何も考えなく黒でやりましたが、銃は真っ黒ではないので、違和感があったのです。
しかも、銃によって黒の度合いが違うので、それを見極めるために。
さてとりあえずは、WEのM4から・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)雑記

2011年09月09日

11日のGBB限定戦ですが

11日のGBB限定戦ですが、1ヶ月以上前から告知してあるのに、1週間をきった今更になって、モラルない者からケチがつきました。
実際のところ、予定を入れる前に確認して、問題なしとしてOKもらってから入れたんですがね。

しかし、Nミ直前であることは間違いないので、通常戦に変更しました。
GBB戦だからと、わざわざ時間を空けたり、そのために装備をそろえた方々には申し訳ありませんが、独断で決めてしまいました。お許しください。
できれば、予定変更して年内にもう1回やりたいのですが、気温的にそろそろ難しい時期に入りそうで・・・・
おまけに、25日は個人的に予定が入ってて・・・・
おそらく、GBB戦参加予定の方は、11日参戦するでしょうから、そのとき相談したいです。できれば、声をかけてやってください。
  

Posted by 根無草ガイア  at 10:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事