2010年12月26日

マルイ ベレッタPX4 用の装備品として



先行投資で買っていたCQCホルスターに入れてみました。
押し込むというほどではないので、キツイと言うほどではないですが、ちょっと当たりますね。
まぁ、スライドがほんの少し、面でというよりも点で接触している感じなので、微妙なところでしょうか。
この辺は、いずれ出るであろうリアル・カスタムスライドとかに期待でしょうか。



とりあえず、タクティカルライトを・・・・と、CQフラッシュを付けてみました。
レンズ部分が、まるまる飛び出ちゃいますね。ま、バレルも短いし、レールのロックも、だいぶ前にあるので当然ですが。
個人的には、銃前面とツライチか、1cmぐらい飛び出る程度が好きなんですが。
ん~、また伸ばすか??



さて、予約現金買いならば、マガジン1本サービスになったので、さらに1本追加して、以前に1個買って、使わないままになってた、ブラックホークのカイデックス・マグポーチも買い足しました。



このマグポーチ、通常のモール( ↑ )だと、ベルト部分が細くて、グラグラなんですが、ブラックホークのモールだと、ベルトとベルトの間にもベルトがあるので、2本掛けして固定出来るのですが、ブラックホークのは使わなくなったので・・・・



で、CQC Dual Railも購入しました。
しかし、必要なのはレール部分のみ。



で、レールをこいつと組み合わせてやりました。
これで、他のモールとも組み合わせることが出来ます。
で、穴位置からすると、縦なら真ん中にも付けて3列行けそうですが、2本しか付いてないので・・・・
試してないですが、斜めに付ければ、もっと収まりいいかも。



  


Posted by 根無草ガイア  at 20:43Comments(0)ガスガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事