2010年11月01日

インディ定例サバイバルゲーム最終戦



2010年度、インディ定例サバイバルゲームの、最終戦を行いました。
台風が来ていたり、天気予報が怪しい状態でしたが、雲の合間から青空がちらっと覗いたりして、雨に降られることもなく、問題なくゲームを行うことが出来ました。
最終戦ということもないのでしょうが、初参戦の団体さんが来たりして、33人でのゲームとなりました。



ただ、朝ちょっとトラブルがあり、通常よりもゲーム開始が遅れたり、前日の雨のため、足場が悪かったりして、すっ転んでいた方も見られましたが、8ゲームを行い、2010年の定例戦が終了しました。
来週からは、恒例の泣きゲームとして、毎週、天気さえよければ、臨時戦を行うことになります。
参加費は無料になりますが、トイレは撤去されることになります。
天気がよければ、とりあえず朝8時までに、道の駅に集まるといいと思います。
なお、泣きゲームは臨時戦のため、いつものように責任者が必要とのことです。



個人的には今回のゲーム、てっきりまだ残っていると思っていたバッテリーがそうそうに切れるというミスを犯してしまいました。
うぅ、先週ゲームできなかったから、残ってると思ったんだけどなぁ。ゲームできない腹いせに、試射しまくってたっけかな?



林道の工事も始まったようですので、来年は本ルートでのフィールド到達が出来ますかねぇ?
気が早いですが、来年こそは、N-Meetingが出来るといいですねぇ。
それと、今年出来なかった公開夜戦もやりたいなぁ。
あと、GBB限定戦とか、全ゲームハンドガンのみとか、やりたいですねぇ。  


Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)サバイバルゲーム

2010年11月01日

KSC M4 その6


ゲームが出来、広いところで撃てたので、HOP弾道を見てみました。
マガジンを温めた状態で、G&Gの0.25gバイオ弾を使いました。
最初、適当にダイヤルを回して撃ったら、舞い上がっていきました。
それならと、いったんHOP-OFFにして、ちょっとずつやったら、3・4クリックぐらいで適正になったようです。
まだまだHOPダイヤルは回るのですが、もとが強めなんですかねぇ?
しかし、飛びもいいし、弾筋も素直で、中々いい感じでした。

ん~、HOPダイヤルが回しにくいと思うのは、私だけでしょうか? なんか、馴れというか、コツがいるような感じですが・・・・もちっとやりこもうか。
あと、時期的なものもあるでしょうが、マガジンの冷えが早いような・・・・
今はフルオートがきついですが、十分ゲームで使えそうですね。でも、あのマガジンの重さは・・・・
もっと軽いマガジンが出ませんかねぇ?  
タグ :KSCM4


Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)M4

2010年11月01日

ライト復活



頼んでいたバルブが届きました。



で、袋から出したら、こんなケースに。
一瞬、え? ヘッドごと???
なんて思ってしまいましたが、スポンジが詰まってる中に、バルブが埋まってました。



で、無事復活です。  


Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)ライト

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事