2010年06月22日

6/20 インディ定例戦



普段、昼で終わりにしているゲームを、1日行いました。
天気がかなり怪しい予報が続いていましたが、なんとか降ることもなく、ゲームを行えました。
ま、おかげで、かなり蒸し暑かったですが。
ハンドガン戦やキツネ狩りなども行い、16ゲームぐらいやったんだっけか?
のんびりやろうなんて声もあったけど、結局、いつものペースでしたね。



今回、関東からの遠征もあり、最大44人という大所帯になりました。
こんなに多いと、昔のNミみたいだ。
ここまで多いと、普段なら道が開ける人数倒しても、まだその後ろに敵がいたり、思いがけないところに敵が潜んでいたり。
それはそれで面白いけど、フィールド設定がちと狭すぎたかな?



個人的には、1ゲーム目のスタート直後にすっころび、さらにそのすぐ後に再びすっこんんで切り株で胸を強打、やられて戻るときには、HK53を落としてマウントベースと乗っていたパチACOGを破損。
初っぱなから散々な目に遭いましたが、いや楽しかった。
しかし、1日ゲームは取りあえずいいかな。流石にいつも以上に疲れました。今度やることがあるなら、翌日が祝日のときがいいな。



さて、次の定例戦は7/4ですが、来週6/27に臨時戦・F-Meeting(仮称)が入りました。
責任者が換わる可能性はありますが、臨時戦は行われます。責任者が換わったら、HARAGURO-Meetingになるのかな?
あ、それから、これまで、道の駅に集合してからの集団移動でしたが、直接現地集合の許可が出ました。
道がわからない、まだ不安だという方は、ガンショップインディまで、問い合わせをお願いします。  


Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(2)サバイバルゲーム

2010年06月22日

い、いかん・・・・

なんかまた、電動M14いじりたくなってきた。
あぁ、資金がないぞ。
・・・・何か売るか? 売れそうなモンないなぁ・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 00:24Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事