2009年09月22日

N-meeting'09 事後報告その3



いよいよ1ゲーム目のスタートです。
しかし、ゲームフィールドに到達するには、この坂を上らなければなりません。通常のゲームであれば、フィールド内にセーフティエリアを設けてありますが、流石にこの大所帯では、スペースが足りません。よって、毎ゲームの移動だけでも疲れてしまい、不評です。
しかし、フィールドとNミの特性ですので・・・・
ちなみに後ろの赤服は、カメラマンです。




同じスタート地点の写真ですが、1枚では全員が収まりません。同じ人も写っていますが、人数的には2枚分以上が1チームとなってます。



スタートと同時に坂を駆け上がる日本兵がいます。



こちらはツバキに隠れながら警戒中でしょうか。
駆け上がってくる日本兵を迎え撃つあたりですかね。



こちらも走ってます。
場所的には、中段際と呼ばれるあたりでしょうか。



たしか外人さん3人だったと思いますが、これも中段の中央付近です。



こちらはキングジョーさんでしょうか?
下フィールドの入り口あたりで周囲を警戒中。



ゼットンさんとアッシュさんかな? さらに下フィールドの方を警戒中。



ゲリラリラ軍団が揃って、中央塹壕下と呼ばれる急斜面のブッシュを警戒進行中。このまま真っ直ぐ”行ければ”敵方のフラッグがあります。



ボス先行。
喉元を押さえているのは、無線のマイクでしょうか? 青いダットサイトがワンポイントですね。



イカサマさんが先行組を気にしつつ、後方警戒中でしょうか。



島流しから一時帰還中の陽炎教官。
ゲリラリラ軍団を迎え撃つあたりにいたきがする・・・・



RPG-7を持った砂漠の戦士と、ドイツ兵のタンデム。
MC51にPSG-1のストックを付けたものに、迷彩塗装を施しているようです。
  


Posted by 根無草ガイア  at 19:31Comments(0)N-Meeting

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事