2009年07月16日

また買っちった



ACOGタイプのスコープを買ったばかりですが、やっちゃいました。
だって、オークションで安かったんだもん。
G&Pの長いタイプですね。
上部の集光チューブが割れた状態の中古だったので、取り去りましたが、中々いいですね。
元々が旧いモデルのためか、外観はイマイチですが、視野はクリアで見やすいですねぇ。レティクルはクロスではなく、下から矢印みたいのがあるだけです。本物だと、この矢印の先が光るのかな?
ん~、集光で光るレプリカ、出ませんかねぇ。



で、こいつに乗せました。
すると、ショートの方が余るわけです。



一番すっきりするのは、こいつですね。
しかし、視野が狭くなるのがちょっと・・・・・サポート用のダットサイトつきならいいんだけどなぁ。
買った1週間後に、ダット付のが1000円ちょっと高いだけで入荷してましたが。




グレネード付だと、ちょっと違和感ありますが、付けてないと悪くない気がします。
でも、ホロのイメージが強いんですよねぇ。



悪くない気がします。
が、やっぱ、ダット付でないと、使いづらいような・・・・・でもそうすると、もちっと背が高くなっちゃうから、また変わるかな?
コンバットエイム H1 ダットサイトを付けた姿が、一番しっくりきてるんですよねぇ。このサイズで倍率付とか欲しい・・・・・



で、意外と収まりよかったのがこいつです。
写真の撮り方が悪くて、実際に見た感じと違いますが、なんかいいです。
フロントサイトの写り込みがなくはないんですが、ほとんど気にならない程度です。
ん~、これで決まりかなぁ。  

Posted by 根無草ガイア  at 18:40Comments(0)光学機器

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事