2009年07月11日

買いました



昨日、お店には入荷していたのですが、前にも載せたように、気になっていたモデルではあったし今日、半期のポイントをもらったので、それを使って購入しました。
その時、『予定外なんじゃないの?』とか言われたけど、予定通りです。ま、予約もせずに買うのは、久々かもしれないけど。思ったよりもポイントも多かったし。
しかし・・・・ポイントから逆算すると、半年でかなり買い込んでるんだなぁ・・・・



で、すぐにX200付けてみました。
ん~、思ってたよりライトとバレル(フレームか?)が離れてますが、ま、こんなモンですかね。
もちっとレール部が薄い方が好みではありますが。

取りあえず空撃ちしかしてませんが、動きがいいですね。反動も強めな感じです。
外観は・・・・樹脂銃だと、こんな感じの方がリアルなのかな? パーティングラインがそのままです。
個人的には、固定リアサイトが好きなので、マルシンのよりこっちの形が好きです。
ちょっとトリガーの形というか、指のあたり方に違和感がありますが、これは馴れかな?
マガジンとフレームの形からすると、マグキャッチは左右入れ替えられそうですね。説明書には、実銃の方は出来ると書いてあるけど、こいつのことは書かれてませんね。

取りあえず、明日のゲームに持っていって、試し撃ちだけしてみよう。
いじるのはその後だな。
さて、どうてやろうか・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 19:19Comments(0)ハンドガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事