2022年04月09日

ミリフリ開催



いよいよ明日、12時からガンショップ・インディ裏手でミリタリーフリマが開催です。天気も良さそうで、何だかんだ出店者が増えました。
格安の物が多いと思われますので、あまりお釣りの必要がないようにお願いします。

シーズンインというこの時期、これから始めようという方、もちょっと装備を増やしたいという方などには、丁度いい機会ではないかな?
  

Posted by 根無草ガイア  at 21:12Comments(0)雑記

2022年04月09日

あぶらげナウ

まだ車で上がるのはキビシいかな?
このペースだと、4/17のオープン戦、ギリギリ出来そうかな?  

Posted by 根無草ガイア  at 09:49Comments(0)雑記

2022年04月08日

ミリタリーフリマ



どんなものが出てくるかはわかりませんが、オープン戦1週間前ということで、これから始めようと思う人には丁度いいいいタイミングかな?


  

Posted by 根無草ガイア  at 12:20Comments(0)雑記

2022年04月02日

ミリフリ出すもの



クリックで大きくなります。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2022年04月02日

あぶらげナウ

まだちょっと車で上がるのはキツいかな?  

Posted by 根無草ガイア  at 10:26Comments(0)雑記

2022年03月26日

3回目終了

3回とも同じとこのだったな。
1.2回では5G受信機能は授からなかったけど、今度はどうかな?  

Posted by 根無草ガイア  at 11:13Comments(0)雑記

2022年03月26日

あぶらげナウ

  

Posted by 根無草ガイア  at 08:19Comments(0)雑記

2022年03月25日

ミリフリ開催



どんなものが出てくるかはわかりませんが、オープン戦1週間前ということで、これから始めようと思う人には丁度いいいいタイミングかな?

出店枠もまだ空いてますよ。

  

Posted by 根無草ガイア  at 12:15Comments(0)雑記

2022年03月13日

あぶらげナウ


  

Posted by 根無草ガイア  at 16:46Comments(0)雑記

2022年03月06日

タブレットが....



今朝、アンドロイドタブレットを見たら、システムアップデートとかあったのでやったら、ロック解除でパスワード入力できなくなった。
なんでっ!?
入力のキーボードが出てこない。
仕方ないので、ちょっとお店に持ち込みを。
  

Posted by 根無草ガイア  at 10:29Comments(0)雑記

2022年03月03日

テスト

テストです
  

Posted by 根無草ガイア  at 12:16Comments(0)雑記

2022年03月03日

テスト

テストです
  

Posted by 根無草ガイア  at 12:15Comments(0)雑記

2022年02月25日

AK買った


  

Posted by 根無草ガイア  at 17:59Comments(0)雑記

2022年01月28日

ポチってしまった・・・・

ん~、やってしまった。ポチってしまった・・・・夜戦において、札束でぶん殴るような装備。

ま、まぁ、予定通りではあったんだが。オークションの売り上げもあったから、1ランクアップさせてしまったし。

在庫確認も終わって、到着を待つばかりか・・・・

届いたら、また載せよう。  

Posted by 根無草ガイア  at 19:30Comments(0)雑記

2022年01月26日

ちょぴりーなフィルム



以前も使いましたが、M4マガジンに貼るフィルムがお店で安くなったままのが残っていたので、イタズラように買いました。
今回のは"ちょぴりーな"バージョン。もちっと似せて作ればいいのに思ったのは秘密。



で、今回はこうなりました。
KSC、マルイ、クイっ君の各ローダーに張ってみました。ま、片面だけですが。
専用のものじゃないし、形があわないので、微妙になってますがね。
こういう製品があってもいいなぁ。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2022年01月23日

3回目

昨日、医者に行ったら、3回目のコロナワクチン接種のことを言われたので、予約してきた。接種自体は2ヶ月後ですが。
もう始まってるとこもあるみたいだけど、何だかんだ言われてないですね。
前回は、5Gの受信ができるとか言われてたけど、今回は何があるのかな?  

Posted by 根無草ガイア  at 09:40Comments(0)雑記

2022年01月20日

夜戦に向けて・・・・



定番化しているようですが、ホットサンドメーカー肉まんをやってみました。初めて見たのはゆるキャン△だったな。

作法にしたがって、バターを塗ってやってみたら、なかなかきれいな焼き色になった。

餃子のタレをつけるのがいいらしいですが、なかったのでそのままパクリ。

ん~、表面カリカリ、中ふっくらはいいけど、すごいコッテリするな。これは酸味が欲しくなる。サルサソースとかもいいかも?

でも、バターの風味はそんなに感じない。ここまでやったら風味も飛ぶか。アンまんとかピザまんにはいいかもだけど、肉まんには合うのか?

これなら、ごま油とか、あるいは、もっと癖のない油の方が好みかも。また今度やってみよう。

  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2022年01月09日

バック買った



HAZARD4 kato ミニメッセンジャーバッグ買いました。
今まで、HAZARD4 tonto ミニメッセンジャーバッグ使っていたのですが、何年だっけな? 大分くたびれて、入れるものもちょいと増えてきまして。あまりバッグをパンパンにするのは好きでないので、ちょいと兄貴分にしました。
ほぼ同じなんですが、中のポケットとかのレイアウトが変わってるので、どういれるかが定まらない・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2022年01月08日

正月明けの買い出し



正月明けの連休初日、ちょいと出まして、買い出ししてきました。
釣具屋にも行ったのですが、入荷がまだなのか目ぼしいものはなく。
そ~いやこっちにもあったなと中古屋でジャンク箱漁った成果です。
探していたM4マガジン用のレンジャープレートがこんなに。今となっては、なかなか手に入んないんですよねぇ。
それからVSRのリアサイト。まぁ、なんか使い道あるだろう。
  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

2022年01月03日

初売りの買い物とオマケ


  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事
※カテゴリー別のRSSです