2009年09月28日

N-meeting'09 事後報告その7


N-meeting09 事後報告その7
6ゲーム目です。このときは、フラッグマスターをしていたので、動き回って撮影できなかった。

N-meeting09 事後報告その7
上段から下方を警戒。持っているのはSD6ですかね。

N-meeting09 事後報告その7
中段で警戒中の3人。

N-meeting09 事後報告その7
上段降り口で警戒中。

N-meeting09 事後報告その7
下方牽制中のドイツ兵。

N-meeting09 事後報告その7
終了間近、いきなり駆け上がってきた夫婦。しかもここは、中段から上段に繋がる”壁”!
下組が一気に攻め上ってきましたねぇ。
で、上段陥落。まさかこの展開になるとは思わなかった。

N-meeting09 事後報告その7
LMGユーザー(+1)の方々。見にくくなるのでちょっと大きな画像で。
今年は乗合をお願いしてあったせいか、LMGの数が少なかった気がする。まぁ、1ゲーム300発だから、気分だけなんですがね。
去年は、1人で3丁とかいた気がする。

N-meeting09 事後報告その7
出店のあったバーストヘッドさんの品々。人並みが去ったあとに撮ったので、だいぶ減っていました。
直前になってからの出店ブース要請だったので、買い手の資金調達が難しかったんではないでしょうか? もともと、そういうイベントではないですしね。
今後、またゲリラリラさん達の参加があったりすれば・・・・・・

N-meeting09 事後報告その7
Nミのお楽しみ、抽選品の群れ。
大物も3つばかしあります。

N-meeting09 事後報告その7
コッキング・ドラグノフの当選者。
普段PMCスタイルだから、そのままでも・・・・・いや、どうなんだろ?

N-meeting09 事後報告その7
G3SG1の当選者。ドイツ兵だから、ありなのか。
PMC・M4は、当選者の方の写真が上手く撮れてなかった(..、)

N-meeting09 事後報告その7
10回目の記念大会、お疲れ様でした。
ゲリラリラ参戦というイベントももあり、142人という最大規模でN-meetingを行うことが出来ました。
休憩中、ちょっと雨が降ったりしましたが、これまでのNミが雨に祟られるような感じだっただけに、あの程度で済んだのは、やはり記念大会だからでしょうか?
さて、問題なく終了(・・・・たぶん)しましたが、参加者の方々、楽しめたでしょうか?
噂によると、ゲリラリラの方々には好評だったらしいですが。

今回のN-Meeting’09の模様は、来月末発売のアームズマガジン11月号に掲載されるとのことです。
そして次回、M-neeting’10は、9/19の予定になります。





同じカテゴリー(N-Meeting)の記事画像
M1ダットサイトのマウント載せれた
FLUX MP17キット、全バラしてみた
N-Meeting’13 5
N-Meeting’13 4
N-Meeting’13 3
N-Meeting’13 2
同じカテゴリー(N-Meeting)の記事
 M1ダットサイトのマウント載せれた (2022-10-28 20:00)
 FLUX MP17キット、全バラしてみた (2022-02-10 20:00)
 '14 Nミ始動・・・・ (2014-07-11 20:00)
 N-Meeting’13 6 (2013-10-18 20:39)
 N-Meeting’13 5 (2013-10-16 20:00)
 N-Meeting’13 4 (2013-10-14 12:00)

Posted by 根無草ガイア  at 19:00 │Comments(0)N-Meeting

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事