2009年09月17日

やっちゃいました、X300?

やっちゃいました、X300?

予定があって貯めたお金ですが、そんな状態でも懐が温かいと・・・・やっちゃいました、X300です。
・・・・・パチもんですけどね。
ついフラフラとオークションで・・・・・

やっちゃいました、X300?

X200と並べてみました。
あ、X200は本物です。
違いというのもヘンですが、300の方はテカってますね。それと刻印がプリントになってます。X200の方の刻印は、レーザーのようです。
売り文句は本物より明るいということですが、どうなんだろ? ちょっと拡散気味な光です。

やっちゃいました、X300?

付いてきたプッシュスイッチは、2種類のスイッチが一体になってます。
丸くなっている方はロック付きになってて、角の方は通常?のタッチ式になってます。
本体後ろに出ているポッチは、メインスイッチになってて、切ると全く付きません。
そうそう、ロック付きのスイッチですが、点灯している状態で軽く触ると、ライトが消えます。
点灯ベース、消灯ベースと、使い分けるためなんでしょうか?

やっちゃいました、X300?

最近は上面レールに付けるのが流行りだしてるんでしょうか? 雑誌なんかで見かけますね。
バレルの陰がでないようにって、なんかで見た気がしましたが、試してみると、確かに理由としてわかります。下にすると、バレルのシルエットが邪魔になります。
しかし、このサイズのRASに付けると、なんかイメージしてたのと違う。
ん~、もちっと短いというか、やっぱCQBスタイルみたいのがいいんですかねぇ?




タグ :ライト

同じカテゴリー(ライト)の記事画像
夜戦に向けてIRライト入手
ライト割れ対策
surefire XC2 レプリカ
Carbon8  M45CQP ライト・ポロ対策してみました。
XC1 カスタム?
X300U買ってみました。
同じカテゴリー(ライト)の記事
 夜戦に向けてIRライト入手 (2022-07-01 20:00)
 ライト割れ対策 (2021-04-23 20:00)
 surefire XC2 レプリカ (2019-10-26 20:00)
 Carbon8 M45CQP ライト・ポロ対策してみました。 (2019-02-28 20:00)
 XC1 カスタム? (2018-01-23 20:00)
 X300U買ってみました。 (2017-06-25 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 19:00 │Comments(0)ライト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事