2017年03月14日

MAGPUL TACTICAL AKにレール


MAGPUL TACTICAL AKにレール

MAGPUL TACTICAL AKにレールを付けたい。ということで、これを買ってみました。
APSのレール付きのトップカバーです。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

本来はリアサイトのところでネジ止めして、開閉できるようにするのですが、MAGPUL TACTICAL AKはコッキングハンドルが両側に出ているので、このままでは使えません。最初は、こいつを切ってやろうかと思ったのですが、面倒そうなので・・・・

MAGPUL TACTICAL AKにレール

こういう形に、レールだけ移植しました。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

で、ネジ止めしたわけですが、こんなのを見つけて使いました。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

こうして・・・・

MAGPUL TACTICAL AKにレール

こうなって・・・・・

MAGPUL TACTICAL AKにレール

この潰れた部分で部材を挟み、薄板にナットとなる物を取り付けることが出来ます。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

設置後はこんな感じで。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

裏がぽっこり飛び出ますが、バッテリーはフォアグリップに移してあるので、問題なしです。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

で、こんな感じになります。開閉は出来るようにしていないので、ネジを外す必要がありますけどね。ま、普段は関係ないからいいですが。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

そして、バレルの長さ調整のため、こいつも投入。

MAGPUL TACTICAL AKにレール

1インチのはずなのですが、バレル自体は16mmになってます。
・・・・1インチ?

MAGPUL TACTICAL AKにレール

ま、でも、これぐらいがちょうどいい。

MAGPUL TACTICAL AKにレール




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
玄モーター
PTS MASADAにプリコック
MASADAに・・・・
日曜日は・・・・
マルイのAK-47ショートマガジンです。
電動89式マガジン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 玄モーター (2024-02-19 19:08)
 PTS MASADAにプリコック (2023-11-29 19:02)
 MASADAに・・・・ (2023-11-02 19:39)
 日曜日は・・・・ (2023-04-21 19:23)
 マルイのAK-47ショートマガジンです。 (2023-02-20 19:24)
 電動89式マガジン (2023-01-31 20:02)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事