2017年03月12日

A+ AirSoft 魔HOPパッキン

A+ AirSoft 魔HOPパッキン

構造が新しくなったらしく、ちょっと気になる感じになったので、逝ってみました。

A+ AirSoft 魔HOPパッキン

ちょっと見にくいですが、前側からなんとか撮ってみました。
2段構造になっていて、出口側は2つの角ブロック、入口側は谷型になってます。
弾が、入り口で真ん中に補正され、出口側でストップ、そこからHOPがかかるってことらしいです。

A+ AirSoft 魔HOPパッキン

とりあえず、サムライエッジに入れてみました。この状態は、メイプルリーフのIキーも入れた最大HOP時です。
とりあえず、室内レンジで撃ってみましたが、なかなかいい感じに思えました。けっこう素直な弾道でした。
弾に同じところでストップをかけるとなると、ブローバックと相性いいかも?
ライフル用も買ったから、マルイのガスM4に入れてみようかな?




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。
RELOADのVFC G17 Co2マガジン
VFC GLOCKにメイプルのチャンバー
マテバにアキュバレルをIN!
多弾マグ実験機
調整完了
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。 (2023-12-31 21:36)
 RELOADのVFC G17 Co2マガジン (2023-11-23 17:42)
 VFC GLOCKにメイプルのチャンバー (2023-11-16 19:34)
 マテバにアキュバレルをIN! (2023-10-29 08:06)
 多弾マグ実験機 (2023-09-22 20:09)
 調整完了 (2023-04-11 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:39 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事