2016年09月24日

CONDOR ハイドレーション キャリア Tidepool マルチカム

CONDOR ハイドレーション キャリア Tidepool マルチカム

急に涼しくなり、ちょっと季節外れになる予感ですが、背面冷却のため、ハイドレーション キャリア導入してみました。
買ったのは、某ミリブロで紹介されていた、CONDOR ハイドレーション キャリア Tidepoolのマルチカム です。
中のパックとセットの物もあるようですが、私のは外身だけ。

CONDOR ハイドレーション キャリア Tidepool マルチカム

で、中には保冷剤をINさせます。
写真のはちょっと小さかったので、もう1つ大きい保冷剤に換えてますが、。

CONDOR ハイドレーション キャリア Tidepool マルチカム

で、外側になるポケットには、紹介されてたのを真似て、保冷シートを入れました。
ん~、もちっと早く知ってればっ! まぁ、前からやろうと思ってはいたんですがね。今年、まだ投入する機会はあるかな?
1.5lのパックを入れられるようなので、氷入れたパックにしてもいいかも。

出来れば、使っているベストと一体にしたいところですが、同型のバックルが手に入るかな?




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター
ソーコムのホルスター
CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました
レンズを作りに・・・・
ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた
弾除御守の間違った使い方
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター (2024-04-09 20:39)
 ソーコムのホルスター (2023-05-09 20:07)
 CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました (2023-03-14 18:07)
 レンズを作りに・・・・ (2023-01-16 20:12)
 ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた (2022-12-04 09:16)
 弾除御守の間違った使い方 (2022-09-08 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事