2014年03月15日

Helikon Pencott grenzone camo CPU

Helikon Pencott grenzone camo CPU

え~、またやらかしました。Pencott grenzone柄の迷彩服です。
去年、香港マニアの同柄のものを使っていたのですが、一番大きなモノだったのに、何かきつくて動きにくい。
”痩せろよウラァッ”ってことではあるのですが、いろいろ探っていたら、見つけました。
Helikonというメーカーのモノですが、まだ日本に入っていないらしく、eBayでした。
以外にサックリ来ましたねぇ。1週間もかからなかったな。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

とりあえず上着です。サイズはXLにしました。
も一つ上のXXLでもよかったかなぁと思うのですが、トレーナーの上から着てみたら、きつくなく動きやすかったので、これで正解かな?
これ使うのは、緑が出て、暖かくなってからだろうし。生地も薄めですね。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

胸ポケットですが・・・・迷彩柄のせいで、このサイズにするとよく見えませんね。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

上にカバーになっているフタがあるのですが、腕側の再度面にファスナーがあります。
どう使うんだろう? 伏せたときに、中身取り出しやすいようになってるのかな?

Helikon Pencott grenzone camo CPU

メーカー違うので、某ブツと違うし、こいつにはないだろうと思っていたのですが、脇にファスナーが付いています。 ベンチレーションってヤツですかね?

Helikon Pencott grenzone camo CPU

肩口にもポケットがありますが、前側がファスナーになっています。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

で、その肩口歩レットの後ろ側に、こんなモノが付いています。
ん~、なんですかねぇ? 袋になっているわけではないし。
後ろから見えるような、マーカーとか、サイリュームとか付けるんですかねぇ?

Helikon Pencott grenzone camo CPU

袖口にも小さなポケットが付いています。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

そして、初めて見たのですが、エリの内側というのか、こんな感じで、ちょっとモコモコした生地が付けられています。

Helikon Pencott grenzone camo CPU

襟を立てると、こうなります。
エリに固いところがあって、首が擦れることがあるのですが、これはその心配がないかな?

Helikon Pencott grenzone camo CPU

生地メーカー名めっけ!

ポケット一杯で、写真撮るに疲れたので、パンツはまた今度。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター
ソーコムのホルスター
CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました
レンズを作りに・・・・
ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた
弾除御守の間違った使い方
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GLOCK19XにXC-1を付けて入れられるホルスター (2024-04-09 20:39)
 ソーコムのホルスター (2023-05-09 20:07)
 CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました (2023-03-14 18:07)
 レンズを作りに・・・・ (2023-01-16 20:12)
 ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた (2022-12-04 09:16)
 弾除御守の間違った使い方 (2022-09-08 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事