2014年02月23日

G-Codeのアクセサリ

G-Codeのアクセサリ

G-Codeのアクセサリ買ってみました。
ブラックホーク社CQCホルスター用RTI Wheelと、ブラックホーク社CQCホルスター専用RIT Hangerです。
・・・パッケージが光ってる・・・・・

G-Codeのアクセサリ

中身はそれぞれこんな感じで。

G-Codeのアクセサリ

銀色のRIT Hangerは、ブラックホークのCQCホルスター裏に取り付けます。
専用なんで、すんなり付きますね。

G-Codeのアクセサリ

で、こちらのRTI Wheel・・・・の裏側。
金色の雌ネジ部分が、CQCの雌ネジと同じような配置になってます。

G-Codeのアクセサリ

紹介写真では、レッグプラットホームにに取り付けてありましたが、ホルスターと同じに付けられるならと、こちらのプラットホームに取り付けてみました。
以前は、右の一体型の物を持ってはいたんですが、取り付け角度が変えられないのと、その頃はCQC用のRIT Hangerはなかったんですよねぇ。G-Codeのホルスター使うときは、付け替えてましたけどね。

G-Codeのアクセサリ

CQCに付けて、組み合わせるとこんな感じの薄さになります。
ブラックホークにも似たヤツがありますが、あれより薄くなるんじゃないかな? ま、実際に使ってみないとですが。

G-Codeのアクセサリ

これで、ベースを換えずに、CQCとG-Codeのホルスターを入れ替えできるようになりました。
ふふ、G-Codeのホルスター、また欲しいのがあるのだ。でも高いけど・・・・・

G-Codeのアクセサリ






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ソーコムのホルスター
CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました
レンズを作りに・・・・
ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた
弾除御守の間違った使い方
空調服新調
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ソーコムのホルスター (2023-05-09 20:07)
 CTM Airsoft製 グロック用 オープンタイプ GAホルスターを買いました (2023-03-14 18:07)
 レンズを作りに・・・・ (2023-01-16 20:12)
 ESS CROSSBOW U-RX INSERTきた (2022-12-04 09:16)
 弾除御守の間違った使い方 (2022-09-08 20:00)
 空調服新調 (2022-08-15 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事