2013年06月10日

’13 6/9 笹崎駐屯地戦

’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦

日曜開催は初めてという、笹崎駐屯地さんのゲームに参加しました。
参加者は30人にちょっと届かないぐらいでしたが、これまでの土曜開催のときに比べれば、多いとのことでした。
ルール的には、基本的にインディ・ルールと同様でしたが、弾数制限なし、銃に被弾した場合は、その銃使用不能(ゲーム継続は可)というのが違うぐらいでしょうか。

’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦

当日は天気がよかったですが、 前日に雨が降ったため、地面が湿っていましたね。ゲームに影響があるほどではなかったですが。
人数的に、笹崎駐屯地さんと陽炎の人数がほぼ同数だったため、他の参加者の方を振り分ける形でチーム分けがされました。
ゲーム数的には10ゲームやったのかな? 大きな問題もなく、楽しいゲームが出来ました。
ちょっと気になったところでいうと、ゲーム進行中、セーフティでゴーグル外している人がいたことと、同じく進行中、セーフティが賑やかだったことかな?
後は、ゲーム進行とは関係ないけど、ゲーム中、大声でゲームと関係ない話をしているのが身を潜めている(つもり)の近くだっりして、イラッとしてみたりもしましたが。敵方だったら気にならないんでしょうけどねぇ。

’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦’13 6/9 笹崎駐屯地戦

いゃでも、楽しかったぁ。ブッシュもいい感じで濃くなってきて、いよいよ”あぶらげヒル”って感じですね。
みんな楽しかったのか、陽炎メンバー、いつものゲームよりアクティブだったような。
残念だったのは、仲間の撮った動画、アップできそうなシーンがなかった・・・・
定点撮影だと難しいのかな? やっぱ、銃に付けたり、手持ち撮影とかじゃないとかな?

笹崎駐屯地さんでは、来月もゲームを行うとのことです。確か13日だったかな?
詳しいことは、笹崎駐屯地さんのブログをご覧下さい。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
あぶらげヒル臨時戦変更
'23 10/8 インディ定例戦
'23 9/24 インディ定例戦
'23 9/17 インディ定例戦
'23 9/3 インディ定例戦
'23 8/20 インディ定例戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 インディ臨時戦 (2023-12-09 18:15)
 あぶらげヒル臨時戦変更 (2023-11-18 16:25)
 '23 11/5 インディ定例戦 (2023-11-06 18:34)
 '23 10/8 インディ定例戦 (2023-10-08 17:29)
 '23 9/24 インディ定例戦 (2023-09-25 17:34)
 '23 9/17 インディ定例戦 (2023-09-17 17:53)

Posted by 根無草ガイア  at 20:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事