2011年04月10日

あぶらげ通信


話を聞いたり、写真を見たりして、何となくわかっていたのですが、自分の足で到達してきました。

あぶらげ通信

前回撮ったのは、すでに1ヶ月以上前なので、さすがに林道入り口の雪壁はなくなっていましたね。
しかし、まだまだ入り口で突入を阻みます。

あぶらげ通信

入り口からちょっと入ったところで゜、まだこんなんです。全くアスファルトが見えず、雪が続いています。

あぶらげ通信

道ではなく、その下側ですが、雪に亀裂が。
ちょっと怖いけど、溶けかかっているのはわかりますね。

あぶらげ通信

積もった雪の厚さがわかる部分がありました。
ここで1.5mぐらいですかね? 上から落ちてきた雪が重なったところだと、2mぐらいありそうです。

あぶらげ通信

このあたりが陰になっていて、いつも溶け残っているあたりです。
陰になっているため、雪が堅くしまっていました。

あぶらげ通信

フィールド到達です。
駐車場、日当たりはいいのに、まだまだ雪の下です。
それよりも・・・・

あぶらげ通信

話題のコンテナです。説明の必要もないですが・・・・

あぶらげ通信

天井抜けてます。
とりあえずブルーシートでカバーしているので、中の物が濡れる心配はない・・・・かな?

あぶらげ通信

自然の驚異ですねぇ。
今年は雪が多かったというのもあるでしょうが、傾斜のついていた屋根部分が飛んでしまったせいもあるでしょうが、こんなになるとは。
矢印の扉部分がずれていますが、扉が開きかけていてずれて見えるのではなく、コンテナが歪んでこうなっています。

あぶらげ通信

こちらはフィールド入り口の坂ですが、まだまだ雪の下です。

あぶらげ通信

中段手前フラッグ位置から、奥塹壕方向です。

あぶらげ通信

中段手前フラッグ位置直前にあるバリケードのハズですが、物の見事に雪に埋没しています。
1.5mぐらいはあるんですかねぇ?

あぶらげ通信

どこだかわかるでしょうか? 画像中央あたりが、中段奥塹壕です。
木の位置でなんとな~くわかる程度で、面影もないです。

あぶらげ通信

中段奥塹壕かに下フィールドを見てみました。

あぶらげ通信

こちらは中段奥塹壕から、上段塹壕を見上げたところです。

あぶらげ通信

フィールド入り口から、駐車場を見下ろしてみました。
場所にもよるでしょうが、全体的に、1.5~2mぐらい積もってますかねぇ。
定例第一戦が5/1になっていますが、あと3週間・・・・微妙なところでしょうかねぇ?
場合によっては、5/8に臨時戦入れることになるかな?





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
1/3 お宝市開催
新年始まりました。
来週の土曜日は・・・・
天気がいいからフィールドへ
来たぁ
お宝市
同じカテゴリー(雑記)の記事
 1/3 お宝市開催 (2024-01-02 13:15)
 新年始まりました。 (2024-01-01 07:50)
 来週の土曜日は・・・・ (2023-04-23 19:09)
 天気がいいからフィールドへ (2023-04-02 11:00)
 来たぁ (2023-03-27 16:13)
 お宝市 (2023-02-18 18:32)

Posted by 根無草ガイア  at 19:35 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
俺が行ったときとあんまり変化ないなぁ(泣)
臨時で雪上戦だなw
Posted by スナイパースクール at 2011年04月11日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事