2010年03月31日

サイト交換


サイト交換

外装を交換してある、マルイMEUですが、ホワイトドット入りのサイトが入荷していたので、交換しました。
純正のものも、ノバック承認品で、できはいいのですが、やっぱりドットがないと狙いにくいです。

サイト交換

夜光材入りのナイトサイトですが、夜光材が1つ抜けてたので、穴の中だけに接着剤を付けて入れ込みました。
あまり明るく感じなかったけど、ライトで照らしてやると、暗いところでちゃんと光ります。

サイト交換

ポン付けというわけには行きませんでした。
リアサイトは、スライドのキリカキや、ブリーチに当たってしまうので、少しですが削りました。
左がマルイ純正で、右が今回のものを削ったあとのものです。
大きく削るわけではないけれど、様子を見ながらだったので、ちょっと大変。
フロントサイトは、今度は緩すぎたので、裏側にメタルテープを貼って、かさ上げしました。

サイト交換
サイト交換

純正とは違って、リアサイト後面がフラットになってますが、ドットが入ると狙いやすいです。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。
RELOADのVFC G17 Co2マガジン
VFC GLOCKにメイプルのチャンバー
マテバにアキュバレルをIN!
多弾マグ実験機
調整完了
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 VFC GLOCKのスライドロックが外しにくい。 (2023-12-31 21:36)
 RELOADのVFC G17 Co2マガジン (2023-11-23 17:42)
 VFC GLOCKにメイプルのチャンバー (2023-11-16 19:34)
 マテバにアキュバレルをIN! (2023-10-29 08:06)
 多弾マグ実験機 (2023-09-22 20:09)
 調整完了 (2023-04-11 20:00)

Posted by 根無草ガイア  at 19:00 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)

QRコード
QRCODE
過去記事