2018年08月23日

2018/08/19 インディ定例戦



暑い日が続くと思ってたら、朝は寒いぐらいになりましたね。気温自体もそんなには上がらず、ゲームするにはいい温度だったかも。
天気もいいなか、54人スタートで、追加があったから60人ぐらいになってたのかな?



通常のフラッグ戦を2戦、前回出来なかったハンドガン戦を2戦やって終了になりました。
ハンドガン戦は、電動はセミのみ、ガスはフル・バースト可でやっりましたが、連射がきいたからといって、けっして有利ってわけではないのですね。特に当日の気温が・・・・
でも、こういう縛りがあると、楽しさ倍増ですね。



さて、また問題が・・・・
ゲーム中、ゴーグルを外している人が、何人もいましたね。
注意してすぐ付けてくれればまだいいのですが、なんか、注意されてふて腐れた人がいたようです。
失明するのは勝手ですが、迷惑なんでやめてくれ。



次の定例は、9/2になります。
なんて書いてたら、急に暑くなりましたね。台風のフェーン現象らしいですが、ダブル台風という報道に、思わずV3とか思う私は、世代なのかオタクなのか・・・・


そういえば、9/16の特別戦まで1ヶ月を切りましたね。
特別といっても、午後までゲームをやるってだけですが、まったりやる予定のようです。
内容的には、まだ決まってないようですが、通常戦、ハンドガン戦、電ガン禁止戦、それぞれに絡んだ上下戦とかやるんじゃないかな?
受付は当日受付で、通常の定例戦と同じになります。

そうだ、特別戦といえば、”妖精さん”を呼ぶために、お祈りせねばっ!
エロエロエッサイム、エロエロエッサイム・・・・・ん? なんかいろいろ違ってる?  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(3)サバイバルゲーム

2018年08月23日

別ブログも始めてみたり・・・・

YAHOOブログで、釣りのブログなんてのを始めてみたりして。
単なる釣果記録ですが、興味のある方はどうぞ。
ハンドルネームで検索すると出てきます。  

Posted by 根無草ガイア  at 00:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2018年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事