2017年11月25日

クレイジージェットバレル



あまり話題になっていない気がする、メイプルリーフのクレイジージェットバレルですが、これは限定品です。



この切り欠きをみてわかりますかね?
なんと、電動ガン用です。マルイガスブロ系とか、VSR系のは通常販売されていますが、電動用は完全限定販売だとか。



バリエーション的には、これだけ出ています。
・・・・が、限定のため、もう大分なくなってます。なにやら、電動ガン用は、他のガスタムバレルの在庫を加工した分しかないとかで、再販予定もないようです。

で、このバレルですが、どうも、飛距離が伸びるようです。
ハンドガン用でもそうなんですが、5~10mぐらい伸びているようです。当然、パワーも規定以内です。流速カスタムもしていないです。
いゃ~、卑怯呼ばわりされそうな感じですよ。
電動用は、全く話題になっていないけど、売れてないのかな? あるいは、秘密にしてるのかな?

内径がややタイト(6.03か6.04ぐらいだったかな?)なんで、マルイノーマル状態で組み替えると、ちょいパワーアップするので、その点は
注意が必要ですね。


このバレル、バレル先端がキモなんで、長いから切るということが出来ないのが難点ですねぇ。もちっと長くとか、短くとかの調整が出来ないし。
VSR用は、590mmまであるみたいなんで、HOP窓とか固定の切り欠きとかが作れれば、色々出来るんですけどねぇ。それこそ他機種とか。あぁ、やりたいけど道具も技術もない(T-T)

一体私は、何本買ったのか・・・・怖いので、数えるのはやめときましょう。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)電動ガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事