2014年02月23日

G-Codeのアクセサリ



G-Codeのアクセサリ買ってみました。
ブラックホーク社CQCホルスター用RTI Wheelと、ブラックホーク社CQCホルスター専用RIT Hangerです。
・・・パッケージが光ってる・・・・・



中身はそれぞれこんな感じで。



銀色のRIT Hangerは、ブラックホークのCQCホルスター裏に取り付けます。
専用なんで、すんなり付きますね。



で、こちらのRTI Wheel・・・・の裏側。
金色の雌ネジ部分が、CQCの雌ネジと同じような配置になってます。



紹介写真では、レッグプラットホームにに取り付けてありましたが、ホルスターと同じに付けられるならと、こちらのプラットホームに取り付けてみました。
以前は、右の一体型の物を持ってはいたんですが、取り付け角度が変えられないのと、その頃はCQC用のRIT Hangerはなかったんですよねぇ。G-Codeのホルスター使うときは、付け替えてましたけどね。



CQCに付けて、組み合わせるとこんな感じの薄さになります。
ブラックホークにも似たヤツがありますが、あれより薄くなるんじゃないかな? ま、実際に使ってみないとですが。



これで、ベースを換えずに、CQCとG-Codeのホルスターを入れ替えできるようになりました。
ふふ、G-Codeのホルスター、また欲しいのがあるのだ。でも高いけど・・・・・




  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)装備品

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事