2013年10月14日

'13 10/13 臨時戦



夜の雨などのせいで、寒いぐらいの朝でしたが、10人でのガスブロハンドガン&リボルバー限定戦でした。
さすがにこの寒さはきついかなぁ~という状況でしたが、そこそこ動いてましたねぇ。みんな条件は同じだったので、ゲームとしては、キャイキャイいいながらの、楽しいゲームでした。
1セットやったところで雨が降ったため、いったん待避。30分ほどで上がるらしいとの情報に、だ
べって時間を潰し、その後再開し、結局7ゲームだったのかな?
やっぱ、お互いの顔を見ながらの撃ち合いは、面白いですね。



そんな寒い中、私の持って行ったHOTBOXが意外と活躍。ま、個人用に持って行ったものを解放したのですが、さすがに容量がなさ過ぎた。
今後、似たような状況になれば、持ってく人が増えるかな?
さすがに、もう今年は無理だから、来年、またガスブロ戦入れましょうかね。



そうそう、インターバル中の会話で、1ゲーム1000発は多いなんていうのが出ましたね。打ちっ放しが出来るほどではないものの、1トリガーが長くなると。
個人的には、一律300~400発ぐらいでいいんですけどねぇ。その方が面白そうだし、前はそうだったし。
言った本人が色々話を回して、今後どうなるかって感じかな?
来年の臨時戦、持ち弾100発とかでやってみる?

さて、来週は2013年の最終定例戦です。
今のとこ、予報はいいみたいですね。  

Posted by 根無草ガイア  at 20:12Comments(0)サバイバルゲーム

2013年10月14日

N-Meeting’13 4






メンバー提供の動画です。
YouTubeで直接見れば、もちっと大きく見られます。  

Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)N-Meeting

2013年10月14日

N-Meeting’13 3






メンバー提供の動画です。
YouTubeで直接見れば、もちっと大きく見られます。  

Posted by 根無草ガイア  at 08:30Comments(0)N-Meeting

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事